ほんとの日記

本当にただの日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月25日

本日仕事納め はあー!終わっちまった…! 頭沸きっぱなしで終わっちまった!!笑 いろんな意味で終わっちまった 今日職員さんに最近の気持ちを話してたら泣いてしまった 頑張ってたんだなあ。気を張って。 仕事終わったあとに、その職員さんからLINE来ててそ…

12月11日

さみぃねえ。 最近、頭が沸いてどーにもあかん感じなので、自分の家で過ごすルーティンを旅行のしおりみたいに書いてそのとおりに実行するようにしています。 傾向として、疲れてる時ほどSNS見ちゃってさらに疲れる、っていうのがある(疲れてる時ほど、なぜ…

12月3日

今日はダメダメデー。 ミスって業者に迷惑かけるし財布も忘れてるし イライライライラするし笑 疲れたんだねぇ。 今日つらつらと自分の中にあったダンサーコンプレックスみたいな話をしたんだけど、それは自分で自分にかけた呪いだったんだなあと気づいた。 …

12月2日

わわわ。12月!わわわわー! 11月もスルスル終わってしまった。 てか2020年終わる…!!! コロナで世の中は不安定でピリピリしたり、 その影響の他にも会社は色々大変だったし、 インストラクターやめて自粛モードで太ったし、 好きな人の眼中には相変わらず…

11月19日

今日は暑かったなあ。 昨日は春みたいだったけど、今日は初夏みたいだった。 夜は風が強くて、少し怖い。 めっちゃ冷静にお金ないのと、痩せたいのとで笑ってる。ブレブレだ、色々と! ゆりやん見ると気持ちがシュッとする。笑 まじ痩せたよな〜すごいぜ… 明…

11月18日

月曜から飲酒してハメはずした疲れが出てる水曜日… どうもそういうモード入ってるようでジャンクなもん食べたくてしゃーないし、考えてもしゃーないこととかダサい部分にフォーカスしちゃうし、なんだか情けない通り越してかわいくもあるよ、いっそ。 毎日ち…

11月15日

うまいもの食べて乗り切った1週間 最後の写真だけカメラ📸 やぱいい感じだね。もっとつかってこー。 明日は職場の人たちとプレゼンお疲れ様会。 楽しむぞう。 今週は隙あらば吉牛とか大きなナンとかマックとか食べたい気分だな! わくわくして参りましょう~

11月8日

土曜はコメダでモーニング。モーニングいいねえ。 店内がおだやか。仕事も捗ってすっきり。 夜はQumaさんレッスン。おだやかに。 言葉を色々と気をつけなきゃなと思う。 その後ゆかり氏と中華 駐車場で2時間ぐらい話して解散。 まっすぐ芯があってストイック…

11月6日

久しぶりのスーツで出勤。 OLコスプレっぽくていいかんじ!笑 たまにはこういうカッコもいいね。 お疲れ様のビール。 お疲れ様のハーゲンダッツ。これまじうまい。 そして霜降り明星が好きすぎる最近… 色々思うことはある。酒飲みたい気分だな。 明日はモー…

11月4日

寒くなったねぇ。 職場でお久しぶりのファンヒーター使ったよ。 においを嗅ぐと、色んなことを思い出すね。 考え方の違いに少しきつい言い方をしてしまって、気持ちがぶわ、と出てしまった後に頭を冷やすために外回り。 車に乗った瞬間ラジオから好きな曲が…

11月3日

前から行ってみたかった、奈義のラジータへ むっっっっちゃ美味しかった。 さよちゃん運転アリガトーーーっ! よりみちして大判焼きも。お腹ぱんぱん笑 あきだね。 今井書店で漫画3冊買って帰宅。 色々考えることも多いけど、人を大事に、自分を大事に、誰も…

11月2日

本日も実に穏やかに仕事をし、帰宅。 忘れた赤星は、奇跡的に帰ってきました。感謝。 どいちゃんまた絶対にいく。金おとす。 明日はさよちゃんとおでかけ。 写真とろー、たくさん! 晴れたらいいね。 https://youtu.be/7Ckm1g_V3HU

11月1日

土曜日はブルームーンを見ながら飲酒へ なんとまあ赤星のんで赤星あてた!!! けどこいつを3軒目に忘れてしまったようだ〜涙 かなしすぎる!!! 久しぶりに3時まで飲んでタクシーで帰宅。 タクシー降りるときに間違えて「ごちそうさまでした〜」って言っ…

10月30日

大きな書類完成、提出パチパチ!ギリギリ! 一真くんたちにお任せきりで…申し訳ないやらなんやらですが一先ずひと段落。おつかれでした。 そしてようやっと車がきました!!! かわいいよー。うれしいね。 ひと段落。 区切りの日だ。車を変えようってなった…

10月29日

今日はめっっっちゃ人と喋った。 明日のぶんまで人と話したんちゃうか、ぐらい笑 昔みたいに話したあと反省しなくなったのは 良いことか悪いことか。笑 今日は久しぶりにはこぶね行けてよかったなあ〜 明日の朝がたのしみ。 アウトプットが多すぎて日記に書…

10月28日

穏やかにイライラしていた1日… 本当不思議。 「イライラしてんなぁー笑」 「こんなことでイライラしてんの可愛いなあー」 っていう客観的かつ味方な自分もいる笑 イライラを楽しめてる、初めての感覚。 ヒューマンステージ(笑)あがったんかな。笑 ルーローべ…

10月27日

げつようび 天香の水餃子めっちゃうまい。タレがうまい。 その後先輩らと飲みに。 月曜から夜更かし。ロコト、またいこ。ひとりでもいけそう。 ほんで本日火曜日。 疲れもあってか珍しく?イライラする瞬間。 あ、イライラしてるなー。イライラしてるなー。 …

10月25日

本日のおはようメニュー。これに白バラ牛乳。 天気がよいので公園で飲酒した。 飲み干したら青空 猫がこちらを見ていました。 フィルムっぽく撮れてよかったやつ↓ 結奈からお裾分けしてもらったケーキがおいしくてちょっと泣けた。 久しぶりにコーヒーをちゃ…

10月17日

夜からが本番のため日中ダラダラ 野菜たっぷりのポトフとベーグル。 うめー。コンソメなくて白だしでしたけどうめー。 夜からはやきにく! 楽しかったあ。 そして写真たのしー。

10月16日

今週は寝るの失敗しまくったけど、後半はちゃんと朝起きてお弁当作って洗い物して偉い子ちゃんでした。 おでん。 ずっと前にお願いしてたCDが入荷したとのこと。諦めてたので嬉しい。 サブスクでも聴けるけど、フィジカルでも持っておきたいなと思う。例えば…

10月12日

月日は過ぎゆく。。 怒涛の10月、1日ずつ、気持ちが変わっちゃう。 半沢直樹みたいな展開に私はただあわあわしながら、一真くんがめっちゃ頑張ってる。健吾くんも。 私ってなんなんだろう、って思う毎日。 とりあえずえいやとお酒飲んで気絶して起きてそっか…

9月29日〜10月1日

昨日からまた怒涛の展開で、まさに「これから私たち…どぅなっちゃうのーーー?☆つづく☆」みたいな感じなんだが… 一真くんとちゃんと話せたのはよかったな。こんなにまっすぐで素直な人いないよなぁと思う。話してて安心する。絶対未来永劫めちゃくちゃしあわ…

9月28日

朝イチから職場のおじさんに「今のは許しません。倍返しだ!!!!!!」と言った流行最先端の私ですよ。 てかまじで!!!!!!ふざけんな!!!!!冗談のつもりでもふざけんな!!と思った。いろんな人がいるけど、自分の怒りは伝えていった方がいいんで…

9月24日〜27日

24日 久々しごと。ゲー吐きそうなぐらい気重い仕事にすんなり手をつけられた。休みは大事。アクシデントあって呼び戻されて残業した。休み明けから容赦ねえな… 25日 2日しか働いてないのにくたくただなあ。大したことしてないけど、やっぱり仕事に出るだけで…

9月21日〜23日

21日 意外に朝普通に起きれて、布団シーツ洗って、リサイクルショップへ。 リサイクルショップってなんか苦手だなあ。前は平気だったのに。 コンビニでごはん(カレー)買って、半沢直樹みて、昼寝して(予定より多く)、実家へ… 兄夫婦姪っ子甥っ子帰ってきてて…

9月18日〜

18日 お世話になってる大人たちにいろいろ相談できた日。20時30分までミーティングして、ひとりでラーメン食べて帰った。5連休プレイボールです。 19日 朝から天津飯つくた。 うまい!!!!!ハマりそう! 家事色々して夜は忍さんの誕生日会へ… おくだいら…

9月13〜17日

13日 大丸のBBQ→やまちゃん→たつや→ちゅらちゅら の10時間ぶっとおし飲酒で無事死亡… 久しぶりにみかちゃんと話せてよかったし、せーべさんとも色々話せてよかったな。 帰りは道端で寝ていたよう。。まじいい加減にしろよ…あと膝すりむいてて痛ェ。 昨日飲ん…

9月

11日 中華団欒 絶対またいこ。 その後いろいろ移動しーの、クラフトジンの店に行ったけど、なんか突然帰ってしまって情緒不安定でした。もうちょいやり方はいろいろあるだろ…と思ったけど仕方ない。来世に期待。すまん、あの場にいた人たち。(しまった全員年…

9月10日

1日ミーティングした日。 久しぶりに2人と話したなぁ。私は相変わらずの感情先行ですが、もうそれでいいと思ってます。 あと、私がされて死ぬほど嫌だったこと、今日自分で人にしてて最悪……となった。私もしてるじゃん…めちゃ嫌だったの知ってるじゃん…って…

9月9日

また別の友達に相談事をした。 相談をしてるうちに、悩みごとの根っこというか輪郭がハッキリしてきたけど、なんだか考え込んでしまってすごく疲れた。 今日は風がすごく涼しくて、夕飯をとった後窓を開けてゴロゴロしていたらいつの間にか眠ってた。 あんま…