ほんとの日記

本当にただの日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日

昨日は飲みすぎてぶっつぶれて朝帰宅。 来年はこういうのやめたい。。 あと やっぱり苦手な人は苦手だなあーって思ったから そういう人との付き合いは割とぶった斬っていこうと思った!迎合してみようと試みたけど、うん、これはちゃうなと。笑 一緒にいない…

12月27日

発表会が終わった。 はぁあー。今年は結構暗躍したなあ。我ながら。 踊りは完璧!までは行かずミスは心残りだけど。 今回も楽しく踊れたな。本番にしか出せんものがあるわ。またがんばろう。 今日1日はダラダラ。ほんとダラダラ。 雪で職場大変そうだったか…

12月24日

今日は朝珍しくやることぜんぶやって家出た。 良い出だし。1回表から得点とったみたいな。 会社で朝、給油中に灯油を盛大に服にかける。 得点返された感じだ。 中学から着てるパーカー。 あぁ、タイミングなのかなぁって思ったので、サヨナラすることにした…

12月23日

今日気づいたけど、今年の出勤あと2日…!? でも仕事無事納められそう。割と計画的にできてて偉い。なんなら年明け以降のことも考えて早めに進めとこう。 まぁプロのOLとして 当然のことをしたまでだがーーーーー。 たまたま時間ができたので久々にアジパイ…

12月22日

今日は冬至。 ん、がつくものを食べるとよいらしいので うどん と プリン を食べた。 今年から一緒に働いてくれている社員さんが発表会を観に来てくれることになったのだけど、 踊る姿をはじめて見られるのって緊張するなあ! でも、とことん自分のために踊…

12月21日

発表会前最後のレッスン。 衣装着て踊ったら我ながら爆イケでした。 もっとセクシーに踊りてぇもんですがそれには生き様が足りない気がする。 生き様が滲むような踊りができるといいな。 M-1見て思いました。 やるぜ本番! とにかく今週は元気でいるぞ!!

12月20日

昨日の日記、書いた記憶ないわ。。酔ってたのね〜今日は4年ぶりぐらいに会う友達とランチした。優しくて面白くて、幸せそうですごくよかった。初めてのカフェに行ったのだけど、とてもいいカフェだったからまた必ず行こう。あと、良さそうなケーキ屋さんを見…

12月19日

くんさきってなんでこんなにおいしいんだろ。 snsを休止に入る。

12月18日

発表会まで!あといっしゅうかん!!! 3時間レッスンのち練習の動画見て色々考えてたら眠れなくなった。 ダンスのこと考える時間。やっぱり私はダンスが好きなんだなぁ。 いい踊りをしたい気持ちが空回りしないよーに。 楽しもう発表会。 楽しもうラスト1…

12月15日

昨日休んだぶん、淡々とやることやった。 OLのプロとしてなーーーーーーー まだできてないところはあるがーーーー 上出来やろーーーーーーー 友だちがお漬物くれた。自家製のやつ。 少しつまみぐいしたらめちゃくちゃ美味しかった。 お漬物のお裾分け…なんか…

12月14日

さみぃねえ。 体調を崩し、今日1日寝込んでしまった。 仕事もレッスンもおやすみ。発表会近いのにー! と焦りもあるけどそれなら尚のこと早く治さんと。 そんなわけで引き続き養生します。 こういう時ひとりなのキツいなぁと思うけど、ひたすら自分のペース…

12月9日

最近、どこにいても誰といてもなんだか居心地が良くなくてなぁ。風に吹かれて知らないところに飛んでいきたい気持ち。思うこともままあるけど、他人に対しても自分に対してもどこか客観的で。気持ちを置いてけぼりにするのは良くないけど、今はとりあえず仕…