ほんとの日記

本当にただの日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

11月4日

6月からずっとやってたナンバーのラストステージと日本シリーズが同時に終わって、オリックスは優勝して私も気持ちよくやり切って終われて。本日とっっっっても燃え尽き症候群。無気力。なーんもしたくね。1週間くらいはゆっくり無理せずのんびりしたいなぁ…

10月19日

最近とにかく忙しない。 けど、よかったこと。オリックスがCS優勝!2年連続日本シリーズ!こんなにオリックスがモチベになるなんて自分でもびっくり。久々に「推し」のいる生活だなぁ。忙しない毎日だけど福田周平も頑張ってるから私も頑張る!などと本気で…

9月30日

最早月1更新に。。怒涛の9月が終了しました。心境の変化は、いろいろと。居心地の悪さだったりやっぱり嫌いだなぁと思ったり距離置いてみるかーと思ったり今は新しい関係のが心地よくて刺激的で楽しいと思ってしまうんだよなぁ そういう時期かな!そんな9月…

8月30日

このブログを初めて3年たったらしい。長期間書かなかったり1回消したりしたし今読んでる人いないかもですが。笑3年前の自分は恋をしていて、色々挑戦していた時期。そこからはイントラやめたり、会社で一悶着あって、コロナが流行り出して・・色々あったなぁ…

8月20日

コロナ療養終了。10日間の自宅療養。まさかこんなタイミングでかかるなんて思わなかったなぁ。幸い軽症だったし、1人は慣れてるし引きこもりはどうってことないんだけどこの時期に踊れないのがつらかった!!ナンバーの練習動画見て、悔しくて泣いたー(本…

8月3日

今日あんまり人に優しくできなかった。 あ、苦手だなーって思う人とのコミュニケーションデーでした。 水曜の1時間自主練は本番後も続けて行こうと思う。ストレッチとかしてもよいしね。

8月1日

5時まで寝れなくて笑 10時に起きて。洗濯回して。うだうだ。 今頭の中7割くらいダンス。リアルに。 痩せたい、でかいコンプレックスあるけど すぐには小さくならんし今はそれも魅力と思って迫力で押していこう笑

7月30日

今日は夕方からのレッスンまではダラダラ。。寝転ぶと寝ちゃうんだよな。。赤ちゃんか。。でも掃除機もかけたし少しスッキリしたな。明日は米子で最終リハ〜!その前に友達と会ってクレープ食べるの楽しみすぎ。。

7月29日

今日はずっと放置してた仕事を片付けたー! 夏本番始まった!て感じする。 相変わらず冷やし中華ばかり食べてる。 食べるラー油がおいしい。

7月28日

最近どうやらときめいている。 あー、ちゃんとまだ、恋みたいな気持ち持てるんだ!と嬉しくなった。 大丈夫大丈夫。 このときめきパワーで夏を駆け抜けるぞ! あと鰻。

7月21日

ふるさと納税返礼品、鹿児島の鰻が届いた。 土用の丑の日に食べるのだわくわく^^ この夏は毎週末踊るハードモードだから、うなぎ食べて精をつけよー! そして大学の時の先輩からメッセージきてめちゃ笑ったしテンションあがる。なんと鹿児島出身の先輩。 …

7月17日

きのう森で食べた歩屋のランチ。 めーーーーっちゃおいしい。あったかいごはん。すきなものばっかのってる! いろんな街のあったかいごはん屋さんに出逢いたいな。 落ち着いたら行きたいところに行きたい。 私はどこへだって行けるんだよ。

7月9日

久しぶりのきゅうりトースト。 今日は期日前投票いって米子。 ダンスの楽しさとみんなの優しさに救われるー。 ショッキングな出来事ばっかりだから。 よく寝ておいしいものを食べて 生活をちゃんとしたいな。 やさしく生きたい。

7月4日

米子紀行 かなり良かった… このあと朝風呂貸切でYES!!てかんじだった うまい、めちゃくちゃにうまいのだけどこのサイズの天ぷらはもう食べられない歳になってきました… 昨日の藤井風ライブはかなりよくて、いいものだけ吸ってネガティブなものは吐き出した!…

6月28日

今日は朝から余裕なくてダメダメだったなあ せっかく誕生日プレゼントもらったのにいらいら。。 誕生日を1人で過ごすことなんだかなーと思ったりもしたが、孤独なんてゲーム、楽しめばいいのby藤井風 いい加減膝が痛いので痩せます。 野菜強化。禁酒。

6月19日

BBQからのリハーサル。 送り出してくれる感じが、完全に冒険の始まり。 ホームがあるから挑戦できる。 あったかい場所だなー。 リハーサルも大変楽しかったです。がんばろ! 夏、始まりました!

6月9日

誰かに喜んでもらおう!と思ってやって、思いの外薄い反応だった時にへこんだりとかするんやめたいなあ。 今日も少しへこんだけど、宇多田ヒカルのPINKBLOOD聴いたから少し平気。 堂々と自分の好きなことを。 反応があってもなくても。

6月8日

なんかだるいなーねむいなー。疲れが出たかな? 喉も少しいたいので今日は早めに寝よー 明日は有給。カレー部の日。

6月4日

ビアフェス1日目。 朝からずーーっと緊張でそわそわ。 楽しく踊れてよかったな!緊張したけど。 ひとまず、ホッ。 苦くて食べれなかったレモンライス、カレーベチャがけで美味しくいただけることが判明。明日もカレー食べてがんばるー! タイミングよく、久…

5月30日

おやすみだけど早起きしてゴミ出し偉かった。 洗濯回してスーパーいって。 打ち合わせへ。 気づいたけど、あと1か月で35歳…! まぁ何ってないけど、毎日悔いなく生きよー。 よくぞここまで、生き延びた。 はぁ、それにしても眠れないなぁ。 晩御飯食べすぎた…

5月27日

今日はアホ毛が立ちまくっていたけど、そういう時に限ってよく人に会う。 5月が終わるなぁ。 なんとなく、もうすぐいろいろと変わってく気がする。(私が) 最近は謎の無敵感につつまれてる。 しかし疲れたので今日は久しぶりにコンビニ飯。 さっさと寝ちまお…

5月26日

もう明日金曜日かー。 1週間早ー。なんだかんだ毎日ざわざわ目まぐるしい。 つかれてるのか身体も心もだるおもい。気圧ってやっぱ関係あるんだろうか。今日久しぶりに雨が降った。 来月の誕生日、全く予定はないけど休みとった。育休カバーしたりしてるので…

5月23日

夕方になんかスイッチはいって 作り置きもりもりつくった。4時間ぐらいラジオ聴きながら作って食べて。料理は楽しいなー。 明日からもりもり食べねば。 新しいハンドクリームも買ったし、散らかった部屋もマシになったし、明日からまた1週間駆け抜けるぞ。

5月22日

みっちりダンスをした日。 真面目に真面目でこたえてくれる人のいる楽しさ。 思って疲れてしあわせな1日だったー。 明日は作り置きデー。 部屋も片付けたい。 早起きしたい。 ヤクルト1000がずっと気になっているけど 出会えずにいる。

5月20日

どちゃくそつかれた!つかれたあーーー! のに!ちゃんと書類しあげて!酒を呑まず! 洗い物して!えらい!!!!!!!!!!! えらい!!!!!!!!!!!!!!!!! 早寝して明日早起きして洗濯まわして朝から酒のんでやるわ!!!!!! はあ…寝よ。

5月19日

私も大概おつかれなんだけど、会社のみんなも疲れてるみたい。おやすみが多い。 朝から気張ってたからか今日はとてもつかれた。 つかれてるから少しネガティブな気持ち。 明日1日ワンオペだー。 がんばらずにがんばろう。淡々と!

5月16日

旅から帰ってきた。 久しぶりのひとり旅。 めっちゃよかった。 予定にはなかったんだけど、軽い気持ちで行ってみたアニメージュとジブリ展がすごくよかった、、 音楽、お笑い、アニメ、それに食べ物やお店。。いろんな生き様を感じて、インプットしまくった3…

5月9日

衣装を見にイオンへ行った。 すんなり決まってよかった。 トントンとスムーズにものごとが進むねぇと話していた。きっといい方向に向かってるのだと思う。 前は会うと元気になるな!と思っていた人も最近は一緒にいても元気が出なくなってきたなぁ。 慣れす…

5月6日

連休明けの仕事日(明日からまた休みだけど)。 問い合わせもぼちぼちあったし忙しめ。 提出せねばならん資料も発覚した、、、 月曜も仕事せねばかもなー んま!今日はもう終わりでいいや、しらん。 来週火曜中に絶対に提出する。 来週は木曜から久しぶりの福…

5月5日

ワクチン結局熱出ず。 兄家族も帰郷してるとのことなので実家へ。 朝の散歩軽くサバイバルやん。 圧倒的緑。空気がうまい、て今ならわかる。 お昼は実家でうどんと筍ごはん、ウインナーと春キャベツ炒めたやつをたらふく食べ練習へ… そしてその後はまたゴハ…