ほんとの日記

本当にただの日記

8月20日

コロナ療養終了。

10日間の自宅療養。まさかこんなタイミングでかかるなんて思わなかったなぁ。

幸い軽症だったし、1人は慣れてるし引きこもりはどうってことないんだけど
この時期に踊れないのがつらかった!!ナンバーの練習動画見て、悔しくて泣いたー
(本番はまさかの大雨で中止でした。ミラクルガールか。)

この10日間で色々と感じたこと。
改めて時間は有限だし、本当に大事にしたいことを絞ってやってこうと思った。
今は全然ダンスが優先。酒も好きだけど!

10日も休んだ分、来週は怒涛のように仕事をせねばですが、ぼちぼちがんばろね。

こんな不完全燃焼で夏は終わりませんから。
まくってこーね。