ほんとの日記

本当にただの日記

1月15日

f:id:natsuuuuuta:20240115205522j:image

念願のカキフライ食べたぜー!

思えば叶う☺︎てか有言実行。

 

つかれて視野せまくなりまくってたけど

週末映画観て喫茶店で読書してかなり回復した。自分の軸がはっきりした。

ありがとうエンタメーー

 

縁があれば関係は切れない。

居心地が悪いのは今はそこに縁がないってこと。(歩み寄りは必要ですが)

それにいいもわるいも、上も下もないし。

よその人生はよその人生だし。

なんか合わないなー、と思ったらそれなりに付き合っていけばいいし。

 

好きだなーと思えることに時間とお金を使お。情けは無用。自分に優しく。

「自分らしくいれば、未来の自分が褒めてくれる。」は初恋の悪魔の大好きなセリフ。

 

自分のかっこいいを信じて、疑って、五感を頼りに今年はやってくぞー

 

誰にも相手にされなくても、「私はこうです!」と発表できるように。