ほんとの日記

本当にただの日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

朝めちゃめちゃ寝坊して病院に行った。今日の採血の看護師さんは手練れでした。めちゃサクッと終わって感謝・・ナルトで言うと若くして上忍になるタイプですね。お昼はゆっくり食べたいところでしたが如何せん寝坊したので。。コメダに駆け込み味噌カツパン…

9月27日

私のシルバーウィークが終わった。色々あったなぁ。しみじみ。今日はアマプラで僕の姉ちゃんを一気見した。黒木華ちゃんが素敵でかわゆく、食器やお部屋も良い感じのドラマでした。 おやつは昨日森で買った栗ジャムバターサンドと白バラ。今日、ずっと平和で…

9月25日

昨日は寝られなかった割にきちんと仕事してて偉かった。帰って即寝、ゆっくり寝られた。今日もご飯をつくって食べた。自分のご飯好きだなぁと思った。 実家からもらったなすとピーマン全部入り。砂糖入れすぎて少し甘くなっちゃったけど。ここ最近の不調がぶ…

9月23日

久しぶりに喘息発作が出ていて苦しい。 眠れないのはもちろんだけど横にすらなれない。 吸入薬を忘れた自分を呪う。 早く朝が来て欲しい。

9月19日

だいすきな占い師さんの占いのラッキーアドバイス「ここ半年であったいいことを思い出す」 何かあったかなあ。特別なことはないなあと思っていたら、LINEの通知。 10年前のバイト仲間から。めちゃくちゃ懐かしい。懐かしくて笑っちゃった。みんな元気かなあ…

9月15日

さてさて。週末からの6連休の計画を立ててるのだけど。久しぶりに過集中。めちゃくちゃワクワク。テンションあがるーー。あれやっちゃお、ここに泊まっちゃお、食べちゃおーー!って考えるだけで楽しい……!インスタと食べログとGoogleマップ見まくって気づけ…

9月14日

ワクチン2回目完全にキマってたけど熱もなし(解熱剤のおかげかも)で仕事行けそうだから行った。しんどかったけどこの風邪のかんじ久々だなぁとしみじみ。しんどい。ポカリ飲みたい。しかし今週頑張れば私の夏?秋?休みがやってくるのでルンルンのバリバ…

9月13日

調味料という調味料が賞味期限切れまくってるということに気づき、かなり不穏なのだが… カッテージチーズつかっておからパンケーキつくったよ(もちろんカッテージチーズは賞味期限切れさ) 中にも入れてさらに添えて食べるスタイル。 ラムチーズカスタードも…

9月12日

夜更かしチャレンジは失敗・・!3時くらいに寝ちゃった。 朝マックのためにビールも買ってたけど、次回へ持ち越し・・普段からそんなにヘルシー志向ではないけど、夜更かしとか深夜にハイカロリーなもの食べるとか楽しいなぁ。ジャンクなものうまいもんね。…

9月10日

もー金曜だ!ほんと最近仕事の作業が楽しい。やっぱ仕事は楽しいよ。色々考えながらちゃんとできると嬉しいし。(すぐ挫けるけど。)メンタルにもいいな、仕事。やっぱ疲れるのは疲れるけど!若干頭痛もするくらいに!!今日も財布忘れてスーパー行ってガッ…

9月9日

私にとって、何をするにも「誰と」っていうのは重要で、それは私のやりたいことにおいてもそうなんだけど。それってダメなんかな?自分の意見言えない私がいけんのかな。まず意見を言える関係じゃない(私がビビってるのと諦めてるからだけど)のがいけない…

9月8日

今日は午後からまぁなんとも眠いこと。今まだ19時半だけどもうお風呂入って歯も磨いて寝るだけよ。なんだこの眠さ。お昼に炭水化物取りすぎたせいかしら(冷やし中華食べたよ)。帰り際にエネルギー吸い取る人と話したからかしら(いませんかそういう人)。…

9月7日

ほんとね、最近の私は仕事しっかりして偉い子ちゃんよ。てかこれくらいがちょーどいい〜〜〜〜!て感じだからやれてるのもある。周りの人も優しいし。ありがたいですねぇ〜〜秋の風が強く吹いてる。今日は新月とのこと。執着を手放せるか。手放したい。この…

9月6日

さて、今日は色々と用事をしてしまおう!と外に出たらめちゃいい天気だったので。誕生日にもらったLINEギフトを使って久しぶりのスタバへ・・お姉さんがちゃんと上限になるようにカスタムしてくれた。やさしいね。あと2回分ぐらいあるので、次はちゃんと自…

9月5日

穏やかな日曜。 遅めの朝ごはん。コロッケそば。これであってるのか?笑コロッケから良いお出汁が出てかなりおいしかった。いつかお店で食べてみたいなぁ。コロッケそば食べて安住ラジオ聞いて。お昼はセブンのハンバーグ食べてロンハーの彼女にするなら格付…

9月4日

今日は昼間からお酒飲みながら藤井風くんの配信ライブ見た。去年のマジでやばかった時に繰り返し聞いていたから、その時のことぶわって思い出した。特にその頃めちゃリピートしてた「特にない」は机叩きながら泣いたし、「帰ろう」は前奏の時点で号泣しても…

9月2日

今日はたくさん運動した日。 私あれだな、ゲーム苦手だ。 ハラハラドキドキするの苦手だ。 それなりに楽しめるし体動かすの気持ちいいと思ってたけど、これはあれだ、楽しまなきゃって思ってやってる感じだ。勝っても負けてもなんだかな、と思う。 昔からバ…

9月1日

今日から9月。今日から新しいシャンプー使い始め。久々の銀行業務とはじめての仕事。涼しい風と白い海。なんだか色々はじまりの9月〜〜〜!しっかり失敗もしたし、作業ももたついたけど、ラジオからライムスターのFuture is born流れて即座にウェイとなる性…