ほんとの日記

本当にただの日記

9月2日

今日はたくさん運動した日。

 

私あれだな、ゲーム苦手だ。

ハラハラドキドキするの苦手だ。

それなりに楽しめるし体動かすの気持ちいいと思ってたけど、これはあれだ、楽しまなきゃって思ってやってる感じだ。勝っても負けてもなんだかな、と思う。

 

昔からバトルにつよい人に憧れるけど、私はそっちじゃないのかもなぁ。

 

戦うひとを見たり、応援するのはすき。

自分はたたかいたくないなぁ。つかれるもん。笑

 

前まではそういう自分はかっこ悪いなあと思ってたけど、今日はそれでいいじゃん、それが私だって思えた。

 

ゲームやバトルは苦手。

カレーはすき。ダンスもすき。

 

それが今のわたしです。