ほんとの日記

本当にただの日記

8月30日

珍しく色々と予定のあった週末。
お酒飲みすぎて体調悪くなったりしたけどそれもまた夏っぽくてよかったかな。

今日は家に友達が来た。

f:id:natsuuuuuta:20210830173947j:plain

食べたいなあと思っていた、さつまいもド。自分でも買いかけてたけど、バターのやつがなくて諦めてたのでかなり嬉しかった。

生まれてもうすぐ3ヶ月になる子どもちゃん連れてきてくれたんだけど、ずっと寝てていいこしてた。自分のベッドで赤子が寝てるのたまらんかったな。

高校からの友達だけど、偏見のない子で助かるなぁと思いながら話せた。ちゃんと自分の本音が言えて、それをそのまま受け取ってくれる人。

私もどうしたいか考えてないようなことを、聞いてくれたのがよかったな。考えてるようで、自分でも誤魔化し誤魔化し生きてんだなー。

素敵な内祝いまでもらって、なんだか元気のでた月曜。

明日で8月もおしまい。秋も楽しんでいきましょう。そして痩せたい。