ほんとの日記

本当にただの日記

5月17日

週末で色々話をして色々考えた。

 

やっぱり話をしてて「自分もがんばろー!」ってならない人とはもう今はたまに話すぐらいがいいや。

 

f:id:natsuuuuuta:20210517210841j:image

 

久しぶりに大江の郷いった。

 

f:id:natsuuuuuta:20210517210902j:image

 

写真じょうず〜!!

 

大江神社がかなりよかった。またご挨拶にいこう。

白兎神社にも行って自分のぶんとゆーちゃんのお守り買った。おみくじ大吉で嬉しかった。

 

夜はお米をわしわし食べた。

明日からまたがんばろう。

 

居心地がいい、無理のない、は逃げなのかなって思う事もあるけど、その環境を維持してこそ、安心して頑張れたりチャレンジできるっていうのがベストだと思うから。

私はこれからもそういうしあわせを大事にするし肯定してくぞ。

 

てか結構過去がんばったしもう好きに生きていいよね〜。

 

勝手にしやがれです。しやがります。