ほんとの日記

本当にただの日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日

親不知抜歯。 麻酔注射は少し痛かったけど、こんなもん足趾部分麻酔に比べれば、、、!と心の中で叫びながらクリア。 思ったよりも平気そう。先生上手でよかった。 この調子であと2本。

2月23日

お昼はサバ入りのちらし寿司2回おかわりして 夜は焼きそばにお弁当にビール。 食べすぎたー。寝て起きたら23時半。 けれども消化が間に合わない。 ジンジャーエールがおいしい。 明日は抜歯。

2月22日

お昼休憩、天気が良かったので、昨日しんぺーちゃんに磨いてもらったピカピカの靴で一心庵さんまで歩いてパンを買いに行った。お堀のベンチで音楽を聴きながら食べる。最近は専らApple Musicの自分ステーション。自分の好きな曲と好きそうな知らない曲がいい…

2月17日

あんまりいけんな〜って思ったけど言いたいこと言って明るくできて偉かった。明日は雪だ。凍結だ。汽車通勤しよ。ラジオでも聴きながら。

2月16日

通い出した歯医者さんがかなりいい感じで、こんなにフィーリング合う歯医者さん、いるんだ!と思った。うれしくてなんだか自信がでた。未来はいつも面白い。

2月15日

ぐずったこと書いちゃった。なかったことにはしないけど、やめやめやめ。いいにしよう。 でも、素直で率直でいたいのは変わらない。 寒いな。また雪たくさん降るのかな。

2月14日

朝から踊って昨日ぶりのタオ。笑 天気がよくって気持ちえかった。 壁も好きだなあ。 優しい人に優しくしたいね。

2月13日

あー!しくった!と思ったけど、まぁまぁこんな日もあるよねと。色々とタイミングを逃す日だった。 とにかく雑に扱われそうなところには行けない。 たとえそこに好きな人たちがいてもね。

2月11日

昨日はおもろい2人と飲んだ。 私はやっぱりスパイスだな。 好きに生きよう、共に。

2月9日

腹減りすぎて午後からご飯何食べようかしか考えてなかったトゥデイ。 天津炒飯!と思ったらオムライスあったからそっちに…うめぇ…でも腹パンパン…唐揚げは余分でした。。 そして火曜は寝れん。そして結果水曜がきつい。 木曜休みなの助かります。

2月8日

どの感情を育てるかは、自分で決める。 悲しいことがあると、ついついもっと悲しくなるような材料探しちゃうもんね。悲しさを育ててるのは、案外自分だったりする。 喜怒哀楽はすべて気持ちいい。から、たまに溺れてしまうのね、という話をしながら、とんか…

2月7日

朝マックすきだー! 今日は自分のために時間とお金使った感ある! よき日でした。私はどこまでいっても私です。

2月5日

なんて無力なんだ〜ってなってる。 なんでそんなに優しいんだ〜とも。 つかれとるな〜。週休3日待ったなしじゃ。