ほんとの日記

本当にただの日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日

朝イチから職場のおじさんに「今のは許しません。倍返しだ!!!!!!」と言った流行最先端の私ですよ。 てかまじで!!!!!!ふざけんな!!!!!冗談のつもりでもふざけんな!!と思った。いろんな人がいるけど、自分の怒りは伝えていった方がいいんで…

9月24日〜27日

24日 久々しごと。ゲー吐きそうなぐらい気重い仕事にすんなり手をつけられた。休みは大事。アクシデントあって呼び戻されて残業した。休み明けから容赦ねえな… 25日 2日しか働いてないのにくたくただなあ。大したことしてないけど、やっぱり仕事に出るだけで…

9月21日〜23日

21日 意外に朝普通に起きれて、布団シーツ洗って、リサイクルショップへ。 リサイクルショップってなんか苦手だなあ。前は平気だったのに。 コンビニでごはん(カレー)買って、半沢直樹みて、昼寝して(予定より多く)、実家へ… 兄夫婦姪っ子甥っ子帰ってきてて…

9月18日〜

18日 お世話になってる大人たちにいろいろ相談できた日。20時30分までミーティングして、ひとりでラーメン食べて帰った。5連休プレイボールです。 19日 朝から天津飯つくた。 うまい!!!!!ハマりそう! 家事色々して夜は忍さんの誕生日会へ… おくだいら…

9月13〜17日

13日 大丸のBBQ→やまちゃん→たつや→ちゅらちゅら の10時間ぶっとおし飲酒で無事死亡… 久しぶりにみかちゃんと話せてよかったし、せーべさんとも色々話せてよかったな。 帰りは道端で寝ていたよう。。まじいい加減にしろよ…あと膝すりむいてて痛ェ。 昨日飲ん…

9月

11日 中華団欒 絶対またいこ。 その後いろいろ移動しーの、クラフトジンの店に行ったけど、なんか突然帰ってしまって情緒不安定でした。もうちょいやり方はいろいろあるだろ…と思ったけど仕方ない。来世に期待。すまん、あの場にいた人たち。(しまった全員年…

9月10日

1日ミーティングした日。 久しぶりに2人と話したなぁ。私は相変わらずの感情先行ですが、もうそれでいいと思ってます。 あと、私がされて死ぬほど嫌だったこと、今日自分で人にしてて最悪……となった。私もしてるじゃん…めちゃ嫌だったの知ってるじゃん…って…

9月9日

また別の友達に相談事をした。 相談をしてるうちに、悩みごとの根っこというか輪郭がハッキリしてきたけど、なんだか考え込んでしまってすごく疲れた。 今日は風がすごく涼しくて、夕飯をとった後窓を開けてゴロゴロしていたらいつの間にか眠ってた。 あんま…

9月8日

6日 カレーをつくった。ヨーグルトとトマトのカレー。前日から胸肉をヨーグルトにつけてある。おいしくできた。2ヶ月以上賞味期限の切れたバター、ヨーグルトは3日切れ。無問題。 チャリで喫茶行ったけど休みだったので別のとこでかき氷を食べて帰宅。帰宅後…

9月5日

9月4日 今日はモヤモヤに思いっきり引っ張られてみた。 やっぱり引っ張られるのはよくないなあ。 こういう時こそ、何か作業に没頭したいね。 久々に練習会に行った。 リラックスして踊る、腹決めて出る。大事なこと思い出したよ。楽しかった。 もう脇目もふ…

9月3日

2日 そば食べた。 蕎麦屋で飲む、っていう夢を叶えたからよかった。 登場人物が色々の満月の日。 もう無理したくないな、と思った日。 3日 仕事、ミーティングの日。 2人が疲れてるように見えたから、休んだ方がいいよ、と言ったけれど、それは私に向けての…

9月1日

ただいま! ブログ夏休みしてました。 うだるような8月でした。 自分はますますタフになったけどやっぱりまだまだよわっちかったり。 人の優しさに甘やかされながら救われながら生きています。 今日からまた日記再開です。 なんたって生きてる証なのでね。 …