ほんとの日記

本当にただの日記

9月

11日

中華団欒

f:id:natsuuuuuta:20200912084323j:image

絶対またいこ。

その後いろいろ移動しーの、クラフトジンの店に行ったけど、なんか突然帰ってしまって情緒不安定でした。もうちょいやり方はいろいろあるだろ…と思ったけど仕方ない。来世に期待。すまん、あの場にいた人たち。(しまった全員年上だね)

 

12日

乙女、パスタに感動

f:id:natsuuuuuta:20200913035910j:image

さよちゃんとランチした。パザパ、良いお店。

さよちゃんに付き合ってもらって、昨日一緒に飲んだファンキー先輩に差し入れ。あんだけ飲んだのにしっかり仕事きててすごい…

それからシャミネいってカヌレと可愛いシャツ買った◎

帰りの車で最近のモヤモヤ話したら、さよちゃんが優しくて優しくて、めちゃくちゃ思いぶちまけてしまった。頑張ったなあ、えらかったなあって心から言ってくれる友だちがいてくれて、本当に救われる。(今打ちながらまた泣けてきた笑)

 

今週は浄化週間みたいだ。トラウマ的に辛かったことが、やっと次の段階に進んだ感じ。傷はまだ消えないけど、こうやって少しずつでも消化してけたらいい。それでいつか手放せるといいな。

 

SMAP聴きながら近所を1時間散歩して、疲れてうたたね。起きてお風呂入って今ココ。4時15分。

 

明日の予定は、どうなることやら。