ほんとの日記

本当にただの日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日

ひとつ仕事がひとくぎり。 鰻でも食べたいなと思ってたけど、ご褒美はワンピースとパンツにした。 守護霊が花見しろ!酒飲め!と言っているらしいから、今週平日どこかで飲もうかね。肌荒れ気になるところだが。 野菜をたべよう。831。

3月24日

昨日ダンスしてanさんとめぐちゃんと話して、 久しぶりにぐっすり眠った。 朝ズバッと目が覚めた。 しっかりメイクしてしっかり仕事した。 …わかりやすく元気になっている。 (ロキソニンありきの元気ですが…) 余裕のある私is最強である。

3月23日

昨日休んだおかげかいい感じで集中して仕事できた。この感じで毎日やりたいんだよ私は…! ロキソニン薬局で見つけたとき、輝いて見えたよ。 君がいないと普通に生きていけない。 成長しようとしてる人の話はおもしろいな。 私は4月になにしよう!

3月14日〜22日

歯がいたい 歯がいたい 歯がいたい 歯がいたくていたくて鬱になりそうでした 健康まじだいじ

3月13日

土曜日だけど出勤した。結構働いた。 そして残っていた親不知を抜歯した。 なぜか端数まけてくれて、笑った。 お姉さん、服からイヤリングから顔まで可愛いと言ってくれて嬉しかった。服とかはともかく顔については冗談か??と本能的に思ってしまうけど。自…

3月9日

昨日この人と関わるんだろうなぁって思ってた人が職場へやってきたんだけど、なんだか躊躇しちゃって話はできなかった。なんだか忙しくて余裕がなかったみたい。余裕はだいじだなー。 明日は朝マックからはじめたい。作業デー。

3月8日

この人とは関わっていくんだろうな〜という予感。 出逢いは少なくとも、運命は感じやすい、田舎あるある。 月曜日から突っ走った感。今週は結構忙しくなりそう。息つぎ忘れんようにしよ。

3月4日

お腹がへっていたのと、黄昏時だったのもあってか、昔あった辛かったことを思い出してしまった。 でも、その当時お世話になっていた職場の先輩に話聞いてもらって、「私が悪かったのかなぁって思ってます」って言ったら「なんでそんなこと言うの〜」っていつ…

3月1日

今日から3月。 発表会のDVD作成しながら少しだけ作品を見たけど見てられない出来だ。 ありのままの自分を肯定するって難しいな。 心が少しハードモードに入ってる。我慢は禁物。