ほんとの日記

本当にただの日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月19日

今日は暑かったなあ。 昨日は春みたいだったけど、今日は初夏みたいだった。 夜は風が強くて、少し怖い。 めっちゃ冷静にお金ないのと、痩せたいのとで笑ってる。ブレブレだ、色々と! ゆりやん見ると気持ちがシュッとする。笑 まじ痩せたよな〜すごいぜ… 明…

11月18日

月曜から飲酒してハメはずした疲れが出てる水曜日… どうもそういうモード入ってるようでジャンクなもん食べたくてしゃーないし、考えてもしゃーないこととかダサい部分にフォーカスしちゃうし、なんだか情けない通り越してかわいくもあるよ、いっそ。 毎日ち…

11月15日

うまいもの食べて乗り切った1週間 最後の写真だけカメラ📸 やぱいい感じだね。もっとつかってこー。 明日は職場の人たちとプレゼンお疲れ様会。 楽しむぞう。 今週は隙あらば吉牛とか大きなナンとかマックとか食べたい気分だな! わくわくして参りましょう~

11月8日

土曜はコメダでモーニング。モーニングいいねえ。 店内がおだやか。仕事も捗ってすっきり。 夜はQumaさんレッスン。おだやかに。 言葉を色々と気をつけなきゃなと思う。 その後ゆかり氏と中華 駐車場で2時間ぐらい話して解散。 まっすぐ芯があってストイック…

11月6日

久しぶりのスーツで出勤。 OLコスプレっぽくていいかんじ!笑 たまにはこういうカッコもいいね。 お疲れ様のビール。 お疲れ様のハーゲンダッツ。これまじうまい。 そして霜降り明星が好きすぎる最近… 色々思うことはある。酒飲みたい気分だな。 明日はモー…

11月4日

寒くなったねぇ。 職場でお久しぶりのファンヒーター使ったよ。 においを嗅ぐと、色んなことを思い出すね。 考え方の違いに少しきつい言い方をしてしまって、気持ちがぶわ、と出てしまった後に頭を冷やすために外回り。 車に乗った瞬間ラジオから好きな曲が…

11月3日

前から行ってみたかった、奈義のラジータへ むっっっっちゃ美味しかった。 さよちゃん運転アリガトーーーっ! よりみちして大判焼きも。お腹ぱんぱん笑 あきだね。 今井書店で漫画3冊買って帰宅。 色々考えることも多いけど、人を大事に、自分を大事に、誰も…

11月2日

本日も実に穏やかに仕事をし、帰宅。 忘れた赤星は、奇跡的に帰ってきました。感謝。 どいちゃんまた絶対にいく。金おとす。 明日はさよちゃんとおでかけ。 写真とろー、たくさん! 晴れたらいいね。 https://youtu.be/7Ckm1g_V3HU

11月1日

土曜日はブルームーンを見ながら飲酒へ なんとまあ赤星のんで赤星あてた!!! けどこいつを3軒目に忘れてしまったようだ〜涙 かなしすぎる!!! 久しぶりに3時まで飲んでタクシーで帰宅。 タクシー降りるときに間違えて「ごちそうさまでした〜」って言っ…