ほんとの日記

本当にただの日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

タンジョビ! 唯ちゃんが祝ってくれたのも謝れたのも なおちゃんと大豆田の話できたのも めぐちゃんにタルトあげて喜んでもらえたのも よかったよかった誕生日。 大事にしてくれる人を大事にするのと言い聞かせる。 34歳は勇気をだしていくぞ!! オー!

6月27日

今日は発表会のミーティングをした。 1年前と別人格なので、発言が鬼。キャラ変すごいな。喋りすぎたわね… 米がなくなってしまったのだけど、実家は米不足らしいので、気になっていたバスマティライスを注文した。カレー生活始まる…! ずうっとモヤモヤして…

6月19日

書こう書こうと思いつつもう20日。。 運気がよいらしい!とワクワクしてるが平穏な毎日がつづいてます。むしろどちらかというと不安定。 しかしやばい、と思った時でも話すと元気になる人が周りにいて。不思議。人間パワースポット。 そういう人を、大事にし…

6月1日

火曜日よくイライラしてるのなんでだろ〜。 緊張というかセンシティブになってるワ。 腹が減ってるせいかしら、と思ってカツ丼食べた。 レッスンで久しぶりのインプロよかった。楽しかった。 大豆田とわ子も中村佳穂の新曲もモトカレマニア最終巻もよくて、…