ほんとの日記

本当にただの日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日

本日仕事納め はあー!終わっちまった…! 頭沸きっぱなしで終わっちまった!!笑 いろんな意味で終わっちまった 今日職員さんに最近の気持ちを話してたら泣いてしまった 頑張ってたんだなあ。気を張って。 仕事終わったあとに、その職員さんからLINE来ててそ…

12月11日

さみぃねえ。 最近、頭が沸いてどーにもあかん感じなので、自分の家で過ごすルーティンを旅行のしおりみたいに書いてそのとおりに実行するようにしています。 傾向として、疲れてる時ほどSNS見ちゃってさらに疲れる、っていうのがある(疲れてる時ほど、なぜ…

12月3日

今日はダメダメデー。 ミスって業者に迷惑かけるし財布も忘れてるし イライライライラするし笑 疲れたんだねぇ。 今日つらつらと自分の中にあったダンサーコンプレックスみたいな話をしたんだけど、それは自分で自分にかけた呪いだったんだなあと気づいた。 …

12月2日

わわわ。12月!わわわわー! 11月もスルスル終わってしまった。 てか2020年終わる…!!! コロナで世の中は不安定でピリピリしたり、 その影響の他にも会社は色々大変だったし、 インストラクターやめて自粛モードで太ったし、 好きな人の眼中には相変わらず…