ほんとの日記

本当にただの日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日

今日は朝から余裕なくてダメダメだったなあ せっかく誕生日プレゼントもらったのにいらいら。。 誕生日を1人で過ごすことなんだかなーと思ったりもしたが、孤独なんてゲーム、楽しめばいいのby藤井風 いい加減膝が痛いので痩せます。 野菜強化。禁酒。

6月19日

BBQからのリハーサル。 送り出してくれる感じが、完全に冒険の始まり。 ホームがあるから挑戦できる。 あったかい場所だなー。 リハーサルも大変楽しかったです。がんばろ! 夏、始まりました!

6月9日

誰かに喜んでもらおう!と思ってやって、思いの外薄い反応だった時にへこんだりとかするんやめたいなあ。 今日も少しへこんだけど、宇多田ヒカルのPINKBLOOD聴いたから少し平気。 堂々と自分の好きなことを。 反応があってもなくても。

6月8日

なんかだるいなーねむいなー。疲れが出たかな? 喉も少しいたいので今日は早めに寝よー 明日は有給。カレー部の日。

6月4日

ビアフェス1日目。 朝からずーーっと緊張でそわそわ。 楽しく踊れてよかったな!緊張したけど。 ひとまず、ホッ。 苦くて食べれなかったレモンライス、カレーベチャがけで美味しくいただけることが判明。明日もカレー食べてがんばるー! タイミングよく、久…