ほんとの日記

本当にただの日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日

毎日のたのしみファブルがもう読み終わってしまいそう…さみしい… 今日は寝坊してごはんもあんま食べれなくて頭あんまりまわってなかったなぁ。よくないよくない。 明日は知らんひとと呑む。相手の情報は37歳で出無精、そしてその友達(既婚者)ということだけ……

11月24日

うちの職場の人たちはちゃんと色々と報告してくれたり相談してくれてありがたいなぁと思う。 コミュニケーションに重きを置いてもらえることに期待しないようにしてきたけれど、やっぱりちゃんとしてもらえると嬉しいもんだな。 ちゃんと大事にしてくれてる…

11月23日

色々と予定つめつめの2日間を過ごし、 今日は1日フリー。 レコジャケ展見に行ったけど、とてもよかった。 最近肌荒れてて、乾燥しとるんかな〜って思ってたけどこれもしかしてコンビニ飯続いてるせいでは…?と思ってきました。。 東京タラレバ娘リターンズ…

11月20日

長い土曜日だったーーーー。 仕事前に気合いのはこぶねとタピタム珈琲。 うまかったぁ。久しぶりにこんなうまい珈琲のんだ。 いやー、もうちゃんとするの無理だ私は… 真面目なゆるキャラで生きてくワ… 明日もなんか忙しいけど 楽しんでコウ!

11月18日

今日は比較的穏やかに過ごした。 最近ほんとーに自炊する気力がない。毎日コンビニ。疲れとるんかなー。そういう気分の時なんかな。 ファブルが狂おしいほどおもしろい。 毎日7時と19時を心待ちにしている。 さて明日もバリバリ働かないとですので早よ寝よ。

11月17日

今日は結構きつめの言葉をかけられたので心が消耗した。スナックキズツキがあったら寄ってた。 帰ってたまご丼をつくって、creepy nutsのラジオを聴いた。 誠実なひとたち。先日のマツコ会議の件、ほっといてスルーすることだってできるのに、ちゃんと説明し…

11月16日

今日は仕事のち夜8時まで会議出てチーズカレーまんをぶち込んでレッスンへ。。頑張ってるなぁ…しみじみ… しかし、今日は意気地の足りない自分に心底嫌気がさしちゃったなぁ。みたいなこともあり。 ファブルみたいに強くなりてぇなー 読んでるマンガにかなり…

11月15日

夜更かしして寝たの4時。 朝起きたらめぐちゃんからランチのお誘い カツ丼!!!まんぷく!!!!! その後めぐちゃんちへ。 夕方、今日亡くなった親戚のワンちゃんに会いに。 ひとり暮らしするまでは、飲んだ時とかしょっちゅう泊まらせてもらったりしてた…

11月14日

週末は何も予定なしのんびりデー。 何事もなく、平和に、という言葉がぴったりの1日でした。 だーーーーーれとも話してない2日間。笑 朝晩にマンガアプリで読むファブルが最近の楽しみ。 来週末からはまた忙しそうだから、嫌というほどひとり時間を満喫しよ…

11月11日

うう、言いたいことは半分も言えない。 結論しか言わない悪い癖だーーーー。 まぁ、よしとしよう。 夜は昨日に引き続きさよちゃんとオリックス応援。カレーと鹹豆漿振る舞う。 サバキーマ、五香粉入れたりして少し台湾に寄せた。 沢山食べ物をいただいた日だ…

11月10日

今日は財布とケータイ忘れて出社。 昨日は速度違反で罰金。 うーーー。気をつけよ。 てか休も。 キャパ超えそう、てか超えてる…? 浮足立ってる…? 最近、優しい人に愚痴言い過ぎな気がするな。 言葉が優しくない。良くないな。反省。 今あるしあわせは壊し…

11月8日

今日は集団検診へ。少し疲れたな〜と帰ってたら、ふとかっこいい佇まいが目に止まって そのままランチした スパゲッティ(イタリアン)550円。お腹すいてたのもあって、これがとても美味しくて。。結構理想に近い味だった。他のメニューも食べてみたいなぁ。…

11月1日

V6の解散ライブを配信で観た。アイドルとファンの関係って素敵だなと思えるライブだった。私も元気貰ったり心救われた経験あるもんね。ありがとうが沢山のライブでした。森田剛くんのダンスが好きです。存在が色気そのものでした。今日、引っ越したばかりの…

10月31日

久しぶりにひとりで呑んだ日。 その後合流、なんかそのまま帰りたくなくてまたひとりでぶらりと。 色々強くなった気がするなぁ。 ハロー11月。楽しんでいくよ。 ダンスと筋トレがんばるぞー