ほんとの日記

本当にただの日記

11月1日

V6の解散ライブを配信で観た。
アイドルとファンの関係って素敵だなと思えるライブだった。
私も元気貰ったり心救われた経験あるもんね。ありがとうが沢山のライブでした。
森田剛くんのダンスが好きです。存在が色気そのものでした。

今日、引っ越したばかりの時に買った出西窯のマグカップを割ってしまった。
気に入っていたからショックだったけど、なんか今日はそういう日なんだろうと思った。これから何かが変わるような。ステージが上がるような。
ほとんど毎日使ってて、なんなら私より先にこの家に住んでたマグカップ
確か財布忘れてて友達にお金借りて買ったなー。笑
2年だけど、私の悲喜こもごもとともにあったな!
大好きなカップだったし、ありがとうがいっぱいだ。
ちょうど明後日、また違う窯元に行く予定だから、新しいマグカップを買おう。
お皿も欲しいな〜。

今日、たくみにお皿観に行ったけど、このお皿たちはまだ私には早いな!て感じだった。かなり背伸びしないと買えん。すごく眼福でした・・いつかこの皿が似合うような人になりたいな!と思った。

新しく買った柔軟剤はいい匂いで嬉しい。
今日から色々スタートだ。