ほんとの日記

本当にただの日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

12月27日

小学生の時に悲しかったことを話しながら、涙が出そうになってしまった。自己憐憫で泣くもんか(しかも仕事中)の気持ちでぐっと堪えたけど。そうか、私思ったよりもめちゃくちゃ傷ついていたんだなぁ。やっとそれを口に出して話せるようになったんだ。ぎゅ…

10月31日

うすうす勘付いてた、会うたびに思ってたけど、もう多分生きてる世界がちょっと違うんだなぁ。。 会うと元気がなくなっちゃうというか。 前は元気もらえる存在だったんだけどな。 まぁ、そういうこともある。 私の忍耐がないだけなのかもだけど。 自分を大事…

10月2日

お久しぶりです。近況です。相変わらず野球が好きです。9月の神戸は最高だった。今年最後の花火を好きな男たちと一緒に見れたの本当によかった。雨予報もなんのその。7月のリベンジ果たせました。むしろこのために7月中止やったんかと思うくらい。まぁ試合は…

5月24日

久しぶりに大阪へ。 初めてのソロ観戦は、忘れられない試合になりました。とりあえず福田周平が出て嬉しかったです。負けたけど。 その夜行った町中華も最高だった。 翌日はなんばへ移動 憧れの喫茶ロア。 大好きな中川家お兄ちゃん行きつけの喫茶店。 雰囲…

4月14日

最近とってもベビーラッシュ!!! 今年はほんとに周りでたくさん赤ちゃん生まれる年だ。おめでたいねえ。。 最近まじで子育てしてるひとたちすっげえなと思う。うちの両親もすごいよ、子ども3人も育てあげたんだから。尊敬and感謝よ。 周りと比べるもんでな…

3月24日

今週まじワタワタだった〜! 頑張り方間違えてる感半端なかった。笑 まーーでも、今年度総じてよくがんばったよ。 なので美味いもの奢ってくれってちゃんと言いました。我ながらお願いがわかりやすくて具体的で偉いなぁと思う。仕事とはいえ、無理して頑張る…

2月13日

近況です。 徳島にいきました。 藤井風くんのライブ。 「今まで生きとってくれてありがと」みたいなこと言われた瞬間にぐわっっって泣いた。 私はずっと誰かにそう言ってほしかったんだな。 他人の言葉で自分にかかっていた呪いが解ける、みたいな。逃げ恥の…

1月5日

551をもらったので、蒸篭出動。 めっっっちゃ美味しかった! 特にシュウマイ。。 やっぱりおいしいのコツは横着しないことなのかもなぁ。 いや〜今年始まってまだ5日だけど、 2023牡蠣のうまさを知り 蒸篭の素晴らしさを知り… 幸先よいな! 今年もいろんな初…

1月3日

明けました2023。 うちの年越しは、毎年、すき焼き、酒、紅白歌合戦。 今年もおいしい楽しい最高。。普段1人で気ままにやってる分、実家に長くいるとすこし疲れるけど、なんか自分1人で色々と思い詰めすぎてたのかも!と気付けたいい正月であった。今年は自…