ほんとの日記

本当にただの日記

5月24日

久しぶりに大阪へ。

f:id:natsuuuuuta:20230524235822j:image

初めてのソロ観戦は、忘れられない試合になりました。とりあえず福田周平が出て嬉しかったです。負けたけど。

f:id:natsuuuuuta:20230524235946j:image

その夜行った町中華も最高だった。

 

翌日はなんばへ移動

f:id:natsuuuuuta:20230525000040j:image

憧れの喫茶ロア。

大好きな中川家お兄ちゃん行きつけの喫茶店

雰囲気もBGMもめちゃ好みでした。

それから新喜劇観て、ダンス観て。

島田珠代藤井隆が本当に本当に最高でした。

観られてよかったなー。

 

帰りに紀伊國屋枡野浩一の全歌集を買った。

f:id:natsuuuuuta:20230525000754j:image

f:id:natsuuuuuta:20230525000817j:image

この歌が最近の私のお守り。

いつかまた好きな人ができるのかわからないけど、今はこの自由さで好きなことを好きなようにしていこうと思うのです。

 

宝物が増えたような、すごくいい大阪旅になったなぁ。

 

最近、野球にめちゃハマったりしてぐるり方向を変えて人生が動き始めたように感じる。

好きなものへ真っ直ぐに時間とお金を使えるのは長所だと思ってるので、この調子で突っ走りたいと思う。