ほんとの日記

本当にただの日記

4月14日

最近とってもベビーラッシュ!!!

今年はほんとに周りでたくさん赤ちゃん生まれる年だ。おめでたいねえ。。

 

最近まじで子育てしてるひとたちすっげえなと思う。うちの両親もすごいよ、子ども3人も育てあげたんだから。尊敬and感謝よ。

 

周りと比べるもんでないとわかってても、私何やっとるんだろーって思っちゃうことも多々ある。

 

子どもどころかパートナーもいない、お金もそんなにない、経歴もない私はどうしたいんだろか。この先。

どう生きていきたいんだろか。そういうことをふと考えたり。

 

f:id:natsuuuuuta:20230415014146j:image

 

知らない街で暮らすのもいいな。

商店街とかあれば最高。あと、寄りやすい立ち飲み屋も。

球場近くに住んで、野球を仕事帰りに観に行くのもいいな。

柴犬と暮らすのも夢だったり。

 

とりあえず今は、お金を貯めつつ、やりたいことをやりたいようにやる、観たいものをなるべく生で観る。

そして、自分はこれが好きだ!と発信していく。

 

やりたいこと堂々とやればいいや。

私に必要なのは、覚悟と自信なんだと思う。