ほんとの日記

本当にただの日記

3月26日

とても風の強い日。

 

知り合いのダンスステージを観にイベントへ行く。

子どもや障がい者、初心者の方がメインのステージ。とてもピュアでよかった。

 

最後にビンゴ大会があって、リーチにすらなかったけど参加賞のお菓子が貰えて嬉しかった。

 

帰りに市役所へ行って、期日前投票を済ませて帰った。

 

恋せぬふたりの最終回を観た。サッコが私の言いたいことをすべて言ってくれているような最終回。そしてすごく賢くて、しっかりしてて、でも弱いところもあって繊細な高橋さん。高橋一生、ぴったりだったな。いや、むしろぴったり演じてたのか。

 

「私の人生に何か言っていいのは、私だけ」

私もそう思う。しあわせの形は、人それぞれだし、自分でつくってくもんなんだろう。