ほんとの日記

本当にただの日記

3月25日

今週が終わった。

気づけばトイレに行くのも忘れちゃうぐらいガッと集中して仕事した1週間だった。終わってなんだかホッとした。

 

夜は用事まで時間があったので、喫茶店でイヤホンをして、野球中継のラジオを聞く。これは中々良いなあ。新しい楽しみを見つけたかも。

 

用事を済ませ、トライアルに寄って帰る。トライアルはなにかと安いのでついつい買いすぎてしまうな。

 

霜降り明星のANNを聞きながら明日のために炊飯器をセットして、ポトフを仕込んだ。

 

明日は炊きたてのご飯と野菜たっぷりのポトフ、納豆、目玉焼き、ヨーグルトで最高の朝ごはん確定です。