ほんとの日記

本当にただの日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

昨夜サムライマックとナゲットとストゼロからのコンビニをキメてしまったので、今朝はダルダルスタート。 カレーをつくって、ドラマと映画三昧。 愛がなんだ、すごくよかった。 ドラマも結構押さえてる、ここ数年で1番見てるのでは、、? こういう作品がたく…

4月24日

今日は歯医者へ行った。 しみまくりの痛い治療が終わった。 梅田サイファーのラジオ聞いて、夕方ふと思い立ってクリーピーの日本語ラップ野音配信チケット買って酒買って観た。観てよかった。ライムスターにくらいまくった。最高。 そのあとライムスター聴き…

4月23日

1週間速いなあ〜。今日は遅れに遅れてた仕事の提出を済ませた。意味あんのか?っていう仕事ではあったので、かなり仕上がりは適当ですが…少しすっきり。 あと今日は怒らなくて偉かった。まじで偉い。神様見ててくれた?あの冷静な私を… 最近はやりたいことや…

4月19日

いいお天気の1日。 昨日の残りのスパイスカレー食べて美味さにまた感動。。 散歩がてらハードオフに行って、半熟ヒーロー見つけてウズウズ。帰って検索したらアプリがあったので買ってしまった。 ゲームなんて久しぶりだなぁー。 主人公の名前、オートで決め…

4月18日

昨日の酒とむくみを引き摺りながら、酔いどれが買った酒と惣菜パンとうまい棒から始まる1日。 今日も安住ラジオは面白い。 お昼はやっとのサバカレーをつくった。 ここから私のスパイスカレー人生が始まります。たぶん。 新ドラマを2本見てから(とにかく瑛太…

4月12日

土日月、呑んで食べたーー。 休肝じゃ休肝じゃ。内臓が疲れておる。 今日思い立って行った皮膚科がかなりよかった。 私は不快を先延ばしにせず、ちゃんとするのやっぱり好きだな。すっきり。 明日は早起きして朝ごはんつくりたいな。 キャベツの味噌汁、たけ…

4月8日

朝寝坊ぶっかましつつ、仕事へ… お昼は久しぶりの龍園 すっかり忘れてたクルマのオイル交換と半年点検を終えてすっきり。 今日はクルマ似合ってるね、いいね、って2人から言われたの嬉しかった。私もそう思う。えへへ。 明日は仕事のあと歯医者だあー。こな…

4月5日

今日はずっと行かなきゃと思ってた手続きに行き、トイレットペーパーとブルーレット買って、洗車してガソリン満タンにして、色々スッキリ。 ジュピターでベイリーフとラー油とナンプラーとココナッツミルク買った。 的場浩二おすすめのチーズケーキも。 市役…

4月4日

自炊熱が帰ってきました。 野菜を食べるモードです。 身体の調子もいい気がする。 写真がきれいだとうれしいねぇ。 サボりまくってた家の掃除もして偉偉だった🧽🧼🧹 すこやかに暮らそう。