ほんとの日記

本当にただの日記

4月5日

今日はずっと行かなきゃと思ってた手続きに行き、トイレットペーパーとブルーレット買って、洗車してガソリン満タンにして、色々スッキリ。

ジュピターでベイリーフとラー油とナンプラーとココナッツミルク買った。

的場浩二おすすめのチーズケーキも。

f:id:natsuuuuuta:20210405174208j:image

 

市役所の窓口の女性に執拗に怒るおじさんがいた。上司呼ぶとか、なにか助けてあげられたんじゃないか、と家に帰ってからもやもやしてしまった。反射神経で人を助けられるようになりたいな。

 

どうかあの女性がこれから笑ってられますように。

あのおじさんは、あのままじゃ幸せにならんこと間違いないので特に不幸は祈りません。

 

明日の朝は的場浩二のオススメチーズケーキ(紅茶とくるみ)食べようかな。

おやすみなさい。