ほんとの日記

本当にただの日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日

今日は夕方からのレッスンまではダラダラ。。寝転ぶと寝ちゃうんだよな。。赤ちゃんか。。でも掃除機もかけたし少しスッキリしたな。明日は米子で最終リハ〜!その前に友達と会ってクレープ食べるの楽しみすぎ。。

7月29日

今日はずっと放置してた仕事を片付けたー! 夏本番始まった!て感じする。 相変わらず冷やし中華ばかり食べてる。 食べるラー油がおいしい。

7月28日

最近どうやらときめいている。 あー、ちゃんとまだ、恋みたいな気持ち持てるんだ!と嬉しくなった。 大丈夫大丈夫。 このときめきパワーで夏を駆け抜けるぞ! あと鰻。

7月21日

ふるさと納税返礼品、鹿児島の鰻が届いた。 土用の丑の日に食べるのだわくわく^^ この夏は毎週末踊るハードモードだから、うなぎ食べて精をつけよー! そして大学の時の先輩からメッセージきてめちゃ笑ったしテンションあがる。なんと鹿児島出身の先輩。 …

7月17日

きのう森で食べた歩屋のランチ。 めーーーーっちゃおいしい。あったかいごはん。すきなものばっかのってる! いろんな街のあったかいごはん屋さんに出逢いたいな。 落ち着いたら行きたいところに行きたい。 私はどこへだって行けるんだよ。

7月9日

久しぶりのきゅうりトースト。 今日は期日前投票いって米子。 ダンスの楽しさとみんなの優しさに救われるー。 ショッキングな出来事ばっかりだから。 よく寝ておいしいものを食べて 生活をちゃんとしたいな。 やさしく生きたい。

7月4日

米子紀行 かなり良かった… このあと朝風呂貸切でYES!!てかんじだった うまい、めちゃくちゃにうまいのだけどこのサイズの天ぷらはもう食べられない歳になってきました… 昨日の藤井風ライブはかなりよくて、いいものだけ吸ってネガティブなものは吐き出した!…