ほんとの日記

本当にただの日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

淡々と年度末。明日から新年度。 今年はハラハラそんなせず冷静に終わったかなーとか思ってたけど、しっかりミスたくさんしてたしちゃんと頭沸いてたわ。通常運行です。 ところで手帳がないんだが。 どこだー。あれなくしたら恥ずかしいのでマジで出てきてく…

3月30日

イオンお客さま感謝デーだったので買い物して帰る。イオンって冷食安いんだな、トライアルより安いかも。 最近は料理が好きなので、もりもり作り置きおかずをつくった。つくりながらラジオを聴いたり、考えごとすることが好きだ。 今日は職場のおじさんにむ…

3月29日

仕事を中抜けして病院へ行った。 前は1年に何度か行っていたけど、去年から1年に1度のペースになった。 先生に「痩せなさいよ^^」と言われてしまった。 やっぱり太ったよねええええ。現実ううう! 痩 せ ま す !

3月26日

とても風の強い日。 知り合いのダンスステージを観にイベントへ行く。 子どもや障がい者、初心者の方がメインのステージ。とてもピュアでよかった。 最後にビンゴ大会があって、リーチにすらなかったけど参加賞のお菓子が貰えて嬉しかった。 帰りに市役所へ…

3月25日

今週が終わった。 気づけばトイレに行くのも忘れちゃうぐらいガッと集中して仕事した1週間だった。終わってなんだかホッとした。 夜は用事まで時間があったので、喫茶店でイヤホンをして、野球中継のラジオを聞く。これは中々良いなあ。新しい楽しみを見つ…

3月24日

昨日仕事で写真を整理してたのだけど、自分の丸さにかなりびっくりしたので、ちゃんとダイエットしようと思った。 最近、仕事に少し追われている。 でもそれがよかったりしている。 本気でやった方が疲れない、と相田みつおさんも言っていた。私も、そう思う…

3月6日

週末は予定を入れないと、ずーっとダラダラしちゃうなあ。。家が好きすぎる。 こんな飯でも写真綺麗。笑 今日はドライブマイカーを観に行った。 呑んで帰ろうかなと思ったけど、明日モーニングの予定あるし昨日しこたま呑んじゃったから今日は真っ直ぐ帰宅。…

3月3日

久しぶりにバックれたいなと思ったし バックレればよかったと思うくらい恥ずかしくて情けなかった日。 職場の男子たちの気遣いとか、やさしさに、ありがたいやら情けないやらで。 ひな祭り、桃の節句は、女の子が好きにおいしいものを食べる日だということで…