ほんとの日記

本当にただの日記

3月3日

久しぶりにバックれたいなと思ったし

バックレればよかったと思うくらい恥ずかしくて情けなかった日。

職場の男子たちの気遣いとか、やさしさに、ありがたいやら情けないやらで。

 

ひな祭り、桃の節句は、女の子が好きにおいしいものを食べる日だということで、好きなお店に。

f:id:natsuuuuuta:20220303235011j:image

定食でしっぽり、と思ってたのに葛藤の末

青菜炒めと焼豚エッグとビールをキメちゃう自分が好きだし、大大大正解だった。

ビールと同時に青菜炒めを出してくれるやさしさ。

ここの料理は、おいしくてあったかい。だから大好き。

 

ここ最近メンタルがじゅるじゅるで。

でも、そんなときでもやさしいとかおいしいとかちゃんとわかる自分がいてよかった。

やさしさを受け取れるのも、やさしさだと誰かが言っていたから。

 

ありがたいことに、私のまわりには私にやさしいひとたちがいる。

そういうひとたちに思いやりや時間をつかおう。

改めてそんなふうに思った。