ほんとの日記

本当にただの日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

なんだか思い立ってシーツとじゅうたんを夏仕様にして、少し配置換えもした。あれこれ気になったけど充電切れでそこまで。 自動車税をギリギリ納付したし、コーヒーもコリアンダーも買い足したし、燃えるゴミも出して今日は偉かった。 昨日つくったサバ缶の…

5月29日

12時に起きて美容院へ行った。 カラーとカット。思ってた色とは違ったけどまぁヨシ。これも運命。 その後練習へ、、 少しのモヤモヤを抱えて(これはいつか言語化したい)終了…まぁ自分はしっかりやるだけです… 練習後ラーメンへ… このコース学生みたい… スタ…

5月28日

金曜日に仕事をさーっと片付けるとやった気になる私です。 やった気になった私は、久しぶりのご豆にてお惣菜を購入、コンビニでビール他酒2本を購入。 コンビニで酒買った後は早く飲みたくていつも早足になる私です。 お惣菜をいただきながらTVerでいろいろ…

5月27日

大豆田とわ子最新話をTVerで見た… しんしんが尊すぎる…素直に…思ってることを言えて…素直に…どう思ってるの?って聞けて…すごい…素敵…私も…そうありたい… そうありたい!!!

5月25日

朝から少しイライラ?してしまったスタート。最近たまにあるんだよな。イライラとゆーかムラムラとゆーか。 そして日曜にさよちゃんと練った企画を犬会に提案し、協力を得ることに成功。さらに企画ねらんとやーーー。 6月は魚を食べる。を目標にかけぬけよう…

5月24日

朝おきて、せんたくして、おひるねして、冷凍庫の野菜一掃して、夜は散歩を少し。 のんびりだね。 先週のできごと。ずうっと燻っていた気持ちをなんとか伝えて、そしたら相手も素直に謝ってくれて。 絶対に謝らないと諦めて嫌いになっていたから、あぁ、よく…

5月17日

週末で色々話をして色々考えた。 やっぱり話をしてて「自分もがんばろー!」ってならない人とはもう今はたまに話すぐらいがいいや。 久しぶりに大江の郷いった。 写真じょうず〜!! 大江神社がかなりよかった。またご挨拶にいこう。 白兎神社にも行って自分…

5月14日

今週ずっとねむかった。イライラしてつらかった。 息ができない話し合いが何個かあった。 なんだかレッスンも行けなかった〜。そんな週。 職場の人と話すと少し元気が出たので、やっぱりパワースポットだなぁと思う。Qumaさんレッスン、職場、犬会。私の三大…

5月8日

疲れが出てるのか昨日寝たのが遅かったからかちょっと心も体ももにょもにょ。レッスンいこーかどーしよーか迷ったけど行ってよかったー。 パワースポットだなぁ。集中力はきれたけど…やっぱりダンスはたのしい。 今日若桜で食べたごはん。さばうまいねえ。 …

5月6日

いっっっしゅんにして過ぎ去った連休。 休みも好きだけど平日も愛しい。 そう思えるのはみんなが優しいから。 あと過去の私ががんばったから。 でも明日出たらまた休みなのは嬉しい。 なんだかんだ身体は疲れてる。。 明日はミーティングday。コミュニケーシ…

5月2日

だいすきなんだけど、この人もがんばってるから私もがんばろう!と思えない人とはあんまり一緒にいない方がいいんだろう、今は。居心地あんまりよくないや。 その感覚は大事にしてあげてもいいんじゃないかな。と、最近は思えるのです