ほんとの日記

本当にただの日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日

おやすみだけど早起きしてゴミ出し偉かった。 洗濯回してスーパーいって。 打ち合わせへ。 気づいたけど、あと1か月で35歳…! まぁ何ってないけど、毎日悔いなく生きよー。 よくぞここまで、生き延びた。 はぁ、それにしても眠れないなぁ。 晩御飯食べすぎた…

5月27日

今日はアホ毛が立ちまくっていたけど、そういう時に限ってよく人に会う。 5月が終わるなぁ。 なんとなく、もうすぐいろいろと変わってく気がする。(私が) 最近は謎の無敵感につつまれてる。 しかし疲れたので今日は久しぶりにコンビニ飯。 さっさと寝ちまお…

5月26日

もう明日金曜日かー。 1週間早ー。なんだかんだ毎日ざわざわ目まぐるしい。 つかれてるのか身体も心もだるおもい。気圧ってやっぱ関係あるんだろうか。今日久しぶりに雨が降った。 来月の誕生日、全く予定はないけど休みとった。育休カバーしたりしてるので…

5月23日

夕方になんかスイッチはいって 作り置きもりもりつくった。4時間ぐらいラジオ聴きながら作って食べて。料理は楽しいなー。 明日からもりもり食べねば。 新しいハンドクリームも買ったし、散らかった部屋もマシになったし、明日からまた1週間駆け抜けるぞ。

5月22日

みっちりダンスをした日。 真面目に真面目でこたえてくれる人のいる楽しさ。 思って疲れてしあわせな1日だったー。 明日は作り置きデー。 部屋も片付けたい。 早起きしたい。 ヤクルト1000がずっと気になっているけど 出会えずにいる。

5月20日

どちゃくそつかれた!つかれたあーーー! のに!ちゃんと書類しあげて!酒を呑まず! 洗い物して!えらい!!!!!!!!!!! えらい!!!!!!!!!!!!!!!!! 早寝して明日早起きして洗濯まわして朝から酒のんでやるわ!!!!!! はあ…寝よ。

5月19日

私も大概おつかれなんだけど、会社のみんなも疲れてるみたい。おやすみが多い。 朝から気張ってたからか今日はとてもつかれた。 つかれてるから少しネガティブな気持ち。 明日1日ワンオペだー。 がんばらずにがんばろう。淡々と!

5月16日

旅から帰ってきた。 久しぶりのひとり旅。 めっちゃよかった。 予定にはなかったんだけど、軽い気持ちで行ってみたアニメージュとジブリ展がすごくよかった、、 音楽、お笑い、アニメ、それに食べ物やお店。。いろんな生き様を感じて、インプットしまくった3…

5月9日

衣装を見にイオンへ行った。 すんなり決まってよかった。 トントンとスムーズにものごとが進むねぇと話していた。きっといい方向に向かってるのだと思う。 前は会うと元気になるな!と思っていた人も最近は一緒にいても元気が出なくなってきたなぁ。 慣れす…

5月6日

連休明けの仕事日(明日からまた休みだけど)。 問い合わせもぼちぼちあったし忙しめ。 提出せねばならん資料も発覚した、、、 月曜も仕事せねばかもなー んま!今日はもう終わりでいいや、しらん。 来週火曜中に絶対に提出する。 来週は木曜から久しぶりの福…

5月5日

ワクチン結局熱出ず。 兄家族も帰郷してるとのことなので実家へ。 朝の散歩軽くサバイバルやん。 圧倒的緑。空気がうまい、て今ならわかる。 お昼は実家でうどんと筍ごはん、ウインナーと春キャベツ炒めたやつをたらふく食べ練習へ… そしてその後はまたゴハ…

5月3日

ワクチン3回目を打った。 今回は集団接種の会場で。20分くらいでちゃちゃっと終える。 帰ってダラダラ。今のところ熱もない。腕は少し痛い。 ただなんだかずーっと空腹。あと眠い。 明日熱上がるのかな〜。

5月2日

5月ログイン。 今日は連休合間の仕事。 午前中だけの予定だったけどなんだかんだ夕方に。 我ながら頑張ったなあ。 明日はワクチン3回目。 アイスを買い込んで、大豆田を見たりしてダラダラすごそう。 自分と向き合う時間。