ほんとの日記

本当にただの日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月24日

振り写終わったあああ。 おつかれ私。 てことで昼からビールのんだ。 昨日からもやもやーとしてることが やっぱり次にいくサインかなぁと思ってくる。 夜はそっちに考えがいっちゃうんだなーきっと。 また色々話してみよう。やってみて決めよう。 今日読んだ…

4月23日

新しい手ぬぐいを買った。 そして、大事な時間をくれた人たちへのプレゼントも。 やってきたことに、シオドキを感じている。 10年もやってきて感じたことだから、もう仕方ないしそれが私の心なんじゃないかなぁと。 よくがんばったよ、ほんと。 感謝して、…

4月19日

久しぶりに眠れなかった昨日。につづき今日ももう2時だ! 今週もお弁当やるわよー 今日は、「なんか今日は調子いい」「色々と決まってホッとしたし気が楽になった」「なんか今日はおだやか」っていう声を立て続けに聞いて、よかったねえとなりました。なん…

4月18日

不思議な縁ってあるもんだなぁと思った日。 海の綺麗なところでコーヒーとクロワッサンを食べた。とんびがサンドイッチをさらってた。 エルンフォのロックのナンバーも出るか。 やせてぇし。

4月17日

今日はさわやかに9時から踊って そのままランチ から揚げとごはんをもりもり食べた。 アイスも食べた。 振付を無事にわたせてよかったー。 ここから詰めてかなきゃだけど。順調。 今日少しピリっとしてしまった気がするな。 大人な皆さまに助けられている。…

4月16日

久しぶりのマクドナルド。すべりこみてりたま!春はこれよね〜。 最近、たのしい、生活ぜんぶがたのしい。 ダンスも、仕事も、弁当も。没頭することがたくさん。気づいたら時間経ってるこの感じ。このまま突っ走りたいな。

4月13日

今日の朝礼、みんなが「虫」の話をしたのすごく良かった。ああいう時間かなりいい。 やっぱり野菜を食べてると調子がよいと思う今日この頃。

4月12日

よーはたらいたー。目標まではいけなかったけど! 今日のおべんと。 お弁当写真はじめました。せっかくだしね。 レッスンに行ってだべだべした。 最近自分の踊りの温度が少し上がってる気がする。 けどちょっとつかれてるんだなぁ。 がんばってるもんね、み…

4月6日

無事に検診をクリアした。 7年かぁ。35歳まで生きられるのかな、と思ってたぐらいだからほんとよかった! そのあとベーグルと珈琲きめて 桜を愛でて 定有堂で本を2冊買って 美容院で髪染めて ずっと行きたかったお惣菜屋さんでおかずを買って帰る。 これか…

4月5日

よいことはトントン拍子で進む。 行きたかったライブのチケットがとれた。 臨時収入もあったから費用も心配なさそう。 ありがたいなー。色々と計画たてねば。 よいことが終わるのはさみしいけど、 また新しい何かや誰かが待っているので さみしいけど笑って…

4月2日

チャリの季節がやってきたので、空気入れと点検をお願いしようと久しぶりに自転車屋さんに行った。 店主は忙しそうでイライラしていて、少し待っていたけど、今日はダメな日だな、と思って「また来ます」と言って店を出た。 (実は前に一度、すごく機嫌の悪い…

4月1日

年度はじめ。 そして今日は映画安い日だ!と思い立って仕事後に映画。 道中に行ってみたかったお蕎麦屋さんで夕飯、大正解だった。またいく。 テキトーに時間つぶして、レイトショーで「余命10年」を観た。この時期にこの内容、坂口健太郎、色々とクるものが…