ほんとの日記

本当にただの日記

4月1日

年度はじめ。

そして今日は映画安い日だ!と思い立って仕事後に映画。

f:id:natsuuuuuta:20220402032525j:image

道中に行ってみたかったお蕎麦屋さんで夕飯、大正解だった。またいく。

 

テキトーに時間つぶして、レイトショーで「余命10年」を観た。この時期にこの内容、坂口健太郎、色々とクるものがあるね。小松菜奈がとにかく可愛かったし、泣けた。あと原日出子がお母さんofお母さんですごくよかった。

 

小松菜奈と坂口健太郎の佇まいがとても美しくてかわいかったので写真集買おうかな。

 

こないだのマツコ会議森山直太朗の話と繋がるけど、生き物として生きようとしてる欲求をもって社会とつながる健全さ、みたいなものがある映画だったように思います。

 

映画や本も縁だなぁと思う。然るべきタイミングで出会う。観れてよかったです。