ほんとの日記

本当にただの日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日

大きな書類完成、提出パチパチ!ギリギリ! 一真くんたちにお任せきりで…申し訳ないやらなんやらですが一先ずひと段落。おつかれでした。 そしてようやっと車がきました!!! かわいいよー。うれしいね。 ひと段落。 区切りの日だ。車を変えようってなった…

10月29日

今日はめっっっちゃ人と喋った。 明日のぶんまで人と話したんちゃうか、ぐらい笑 昔みたいに話したあと反省しなくなったのは 良いことか悪いことか。笑 今日は久しぶりにはこぶね行けてよかったなあ〜 明日の朝がたのしみ。 アウトプットが多すぎて日記に書…

10月28日

穏やかにイライラしていた1日… 本当不思議。 「イライラしてんなぁー笑」 「こんなことでイライラしてんの可愛いなあー」 っていう客観的かつ味方な自分もいる笑 イライラを楽しめてる、初めての感覚。 ヒューマンステージ(笑)あがったんかな。笑 ルーローべ…

10月27日

げつようび 天香の水餃子めっちゃうまい。タレがうまい。 その後先輩らと飲みに。 月曜から夜更かし。ロコト、またいこ。ひとりでもいけそう。 ほんで本日火曜日。 疲れもあってか珍しく?イライラする瞬間。 あ、イライラしてるなー。イライラしてるなー。 …

10月25日

本日のおはようメニュー。これに白バラ牛乳。 天気がよいので公園で飲酒した。 飲み干したら青空 猫がこちらを見ていました。 フィルムっぽく撮れてよかったやつ↓ 結奈からお裾分けしてもらったケーキがおいしくてちょっと泣けた。 久しぶりにコーヒーをちゃ…

10月17日

夜からが本番のため日中ダラダラ 野菜たっぷりのポトフとベーグル。 うめー。コンソメなくて白だしでしたけどうめー。 夜からはやきにく! 楽しかったあ。 そして写真たのしー。

10月16日

今週は寝るの失敗しまくったけど、後半はちゃんと朝起きてお弁当作って洗い物して偉い子ちゃんでした。 おでん。 ずっと前にお願いしてたCDが入荷したとのこと。諦めてたので嬉しい。 サブスクでも聴けるけど、フィジカルでも持っておきたいなと思う。例えば…

10月12日

月日は過ぎゆく。。 怒涛の10月、1日ずつ、気持ちが変わっちゃう。 半沢直樹みたいな展開に私はただあわあわしながら、一真くんがめっちゃ頑張ってる。健吾くんも。 私ってなんなんだろう、って思う毎日。 とりあえずえいやとお酒飲んで気絶して起きてそっか…

9月29日〜10月1日

昨日からまた怒涛の展開で、まさに「これから私たち…どぅなっちゃうのーーー?☆つづく☆」みたいな感じなんだが… 一真くんとちゃんと話せたのはよかったな。こんなにまっすぐで素直な人いないよなぁと思う。話してて安心する。絶対未来永劫めちゃくちゃしあわ…