ほんとの日記

本当にただの日記

10月27日

げつようび

f:id:natsuuuuuta:20201028002639j:image

f:id:natsuuuuuta:20201028002645j:image

天香の水餃子めっちゃうまい。タレがうまい。

その後先輩らと飲みに。

f:id:natsuuuuuta:20201028002801j:image

月曜から夜更かし。ロコト、またいこ。ひとりでもいけそう。

 

ほんで本日火曜日。

疲れもあってか珍しく?イライラする瞬間。

あ、イライラしてるなー。イライラしてるなー。

うん、久々イライラしてるなー。って飽きるまで思い続けてなんか笑けてきた。

イライラしてる時でもユーモアを忘れなかったりできる自分も見えたりして、なんだ、私結構いいやつだなぁとか思えたり。

レッスン受けて5キロ痩せることを決意したけど、ルーロー飯仕込んだ…のがみの食パンもある…夜は白菜ときのこのお鍋とかにしようね。。

 

レッスン後の話、調子乗っちゃって大爆笑してもうた。

最近自分の言葉きつい気がするなあ。気をつけよう。

大変な時だし、なるべくゆっくりほっこり休もー。

 

おやすみなさい。