ほんとの日記

本当にただの日記

9月29日〜10月1日

昨日からまた怒涛の展開で、まさに「これから私たち…どぅなっちゃうのーーー?☆つづく☆」みたいな感じなんだが…

 

一真くんとちゃんと話せたのはよかったな。こんなにまっすぐで素直な人いないよなぁと思う。話してて安心する。絶対未来永劫めちゃくちゃしあわせでいてほしい。いろんなことがあったから、いい距離感でいられてるのはあるなぁ。少しだけおなかに冷たいものがいて、冷静になれてる感じ。

 

なんだか昨日からよく怒っていて、自分の怒りの感情と向き合ってるとヒートアップしてしまうし完全に半沢直樹の目つきしてる。つかれる。でもスルーしない。コンフィデンスマン見た。三浦春馬竹内結子。大好きな映画。長澤まさみになりたい。

 

30日

午前休。ダラダラしたのち病院で採血。近年稀に見るドラマのある採血ルームでした。

それからタオさんでお昼食べつつマスクことづけて、ばったり知り合いに会って夜も飲む約束して仕事へ…

夜はビアボンズで6時間。楽しい夜だったー

私は、人をつなぐ架け橋なのかもしれないなぁ。

いや、架け橋をしてもらったから、私もそうなったのかもしれない。(かよさんありがとう)

 

10月1日

めーーーーーっちゃ凹んだ日。笑

つかれとるなあ…

タオさんで月見ながらボーっと酒飲んで、優しい友だちにLINEした。

f:id:natsuuuuuta:20201001220844j:image

すすきの飾ってある窓際。特等席。

 

最近、芸能人の自殺のニュースが多い。

死にたいって言う気持ちはわからない。

でも、辞めたいって言う気持ちはあって、辞めたい、の最上級が死にたい、なのかなと思ったりした。

私なんか、いないほうがいい、やめたほうがいいって今日フッと思ってしまって、少し怖くなった。

 

疲れて、視野が狭くなってるんだなあと思う。

大事なことだから、ちゃんとゆっくり休んで冷静に考えないと。時間は、ないけれど。