ほんとの日記

本当にただの日記

6月19日

書こう書こうと思いつつもう20日。。

運気がよいらしい!とワクワクしてるが平穏な毎日がつづいてます。むしろどちらかというと不安定。

 

しかしやばい、と思った時でも話すと元気になる人が周りにいて。不思議。人間パワースポット。

 

そういう人を、大事にしてけばいーんだ。

そうじゃない人に、時間使いたくないのに。

なかなかうまくいかない切り替え。

 

最近は王様のレストランを見ています。登場人物全員チャーミングなんだよなぁ。

 

今はなんとなく願掛けで禁酒している。

いいことがあるといい、私や、みんなにも。

 

今日は夜更かしの気分。ダラダラ夜更かしできるのもひとり暮らしのよいとこ。

 

「たまに寂しいけど、楽しく生きていいんです」

大豆田とわ子、ありがとう!