ほんとの日記

本当にただの日記

8月19日

今日は色々と対話をした日。

自分の発言をたしかにそうだねって聞いてくれる人がいるのってありがたい。

相談してもらえるのも嬉しいもんだし。

なかなか現状はうまくいかないけど、ありがたい環境だなぁと思う。心強いってしあわせだ。

 

夜の8時半に仕事のメールが来てた。

過去の私がテキトーにやっちゃったとこを明日の私がやり直す。

いっちばん最初の大事なとこを、わけもわからん病んでた私がしてるもんだから、今もその後処理をしてるようなもんだけど。。

 

明日はあと2つほど片付けねばいけない仕事もあるし、がんばろね。

 

夜は好きなものたべるぞ!

うまいビールのむぞ!

えいえいおー!