ほんとの日記

本当にただの日記

12月24日

今日は朝珍しくやることぜんぶやって家出た。

良い出だし。1回表から得点とったみたいな。

会社で朝、給油中に灯油を盛大に服にかける。

得点返された感じだ。

 

中学から着てるパーカー。

あぁ、タイミングなのかなぁって思ったので、サヨナラすることにした。いままで本当にありがとう…

 

午前中は外回りを調子良くこなし、はこぶねで念願のチョコマフィン(ラスト1個!)もゲット。

いいよいいよ、今日はいい試合してる。

 

午後はダラダラしつつもやることやってたら

香さんがまさかのはこぶねマフィンとクッキー差し入れ、サヨナラホームランで試合終了。

 

いい日でした。

 

他の人には優しいひとが自分には優しくなかったら凹むけど、わたしに優しくしてくれる人もおるんだもんな。ちゃんと優しさを受け取れる優しさを持ち続けたい。

 

夜は最後の練習。まー、もう、やるだけだ。

楽しむです。楽しんでる私を見てもらう。

 

明日から怒涛の二日間。プレイボーーーール!