ほんとの日記

本当にただの日記

10月2日

今日は朝ちゃんと起きて、洗濯回して、新米たいて朝ごはん。
コーヒーを淹れて、「コーヒーが冷めないうちに」という映画を観た。
松重さんと薬師丸さんの夫婦がすごくよかったなぁ。

お昼食べて、すごくいい天気だったので、自転車で久松山へ。
こりゃあいい場所を見つけてしまいましたね。

f:id:natsuuuuuta:20211002224609j:plain

帰りは定有堂によって本を買って帰宅。
自転車がほんとに気持ちよくて、金木犀の香りもして、すごくよかった。

夜は「パーマネント野ばら」観た。前にも観たけどいいな。
最後の最後で、作品全体に散りばめてる優しさが見える映画だと思う。
楽じゃない人生だけど、それぞれがちゃんと優しくて。
そして菅野美穂さん本当すごいな。小池栄子さんも池脇千鶴さんもかなり良いし。
夏木マリさん常にかっこいいし。はぁ。久々に見たけど胸いっぱいだ。

さ、定有堂で買った漫画読んで寝よう。
明日は部屋の掃除をする。