ほんとの日記

本当にただの日記

10月3日

朝、宣言通り掃除して
布団のシーツも洗濯して干して簀の下も掃除機かけて。(偉すぎ・・)

お昼はテキトーパスタ食べて午後から発表会のミーティング。

私はやっぱりちゃんと愛を伝えてくれる人と一緒にいたいな。
気持ちをちゃんと受け取れる人でいたいしな。
コミュニケーションをサボらないでいたい、なるべく。

しかしそれでも、居心地が悪いと思ってしまうこの気持ちはなんなんだろう。

夜はめぐちゃんと娘ズとアイワナドゥ。久々。
めちゃめちゃ美味しかったな〜〜。

疲れなのか、その、先述の居心地の悪さなのか、変な感じに一瞬なっちゃったけど。

一度、言ってみても良いのかもなぁ。

明日はおやすみだけど、少し仕事する。
見通しをもう少し立てたいので・・

仕事、好きなんです。こう見えて。
できないですけど。
できれば午前中で終わらせて
午後はぼーっとしたいところ。

色々と、振り切っていこう。今ならできる気がする。