ほんとの日記

本当にただの日記

2月22日

お昼休憩、天気が良かったので、昨日しんぺーちゃんに磨いてもらったピカピカの靴で一心庵さんまで歩いてパンを買いに行った。
お堀のベンチで音楽を聴きながら食べる。最近は専らApple Musicの自分ステーション。自分の好きな曲と好きそうな知らない曲がいい感じにかかるので楽しい。今日の選曲はmei eharaの「戻らない」だった。
いちいち意味付けしたり深く考えるのは楽しいけど、時々すごく疲れることを忘れないようにしておこう。ものごとに勝手に意味や善悪をつけてるのは自分だから。これは昨日観た映画の影響。

そしてなんと、映画館に財布を忘れてた。見つかってよかった。明日はその回収からスタートです。