ほんとの日記

本当にただの日記

1月24日

1ヶ月ぶりの日記。
1月はどうかと思うくらい調子の悪い日が多かった(まだ済んでないけど)。

2020はやっぱり色々ありまくったから
気持ちの整理も全然できていないし、その疲れがどっと来た感じ。
そこに大雪もあって心理的にもきつくて
会社の帰りに運転しながら「もう頑張りたくないよう!!!!!」と大号泣してしまった。

私はこれからどうするんだろー。とよく考える。
思えば2020は後ろと足元しか見てなかったから辛かったんだなあ。
それくらい必死だったってことなのかもしれないけど。
ま〜、だましだまし付き合って来たことと決着をつけるときなのかもしれないね。
ずっと続けていくためには、人も自分も騙してちゃダメなのよ多分。

昨日今日と予定が立て続けにキャンセルになって、きっとゆっくり休めということだなぁと思ってダラダラしたり掃除したりした。そして結構ハイペースで本を読めてる。インプットの時期なのかなぁ。

まだまだ鬱な気分は晴れないけど、美味しいものや好きなものに助けられながら今週もなんとかやってみるよ。写真撮るのも楽しいしね。

f:id:natsuuuuuta:20210124224954j:plain

うますぎて狂った気持ちが正気になるベーグル


安定の正気ベーグル・・コーヒーやっぱり世界一うまいな。。

f:id:natsuuuuuta:20210124225638j:plain

白湯もうまいってどういうことや・・


疲れている身には美味しいものと人の優しさが染みるぜ。泣きそうになるぜ。
この1ヶ月の自分はかなり大丈夫じゃないぞ。

早く大丈夫になりたいな。

生活は続く・・