ほんとの日記

本当にただの日記

11月8日

f:id:natsuuuuuta:20201109010305j:image

土曜はコメダでモーニング。モーニングいいねえ。

店内がおだやか。仕事も捗ってすっきり。

 

夜はQumaさんレッスン。おだやかに。

言葉を色々と気をつけなきゃなと思う。

その後ゆかり氏と中華

f:id:natsuuuuuta:20201109010459j:image

駐車場で2時間ぐらい話して解散。

まっすぐ芯があってストイックで本当すごいなぁと思うばかり。

 

今日は窓開けてダラダラしつつ

嵐を聴きながらチャリでカフェへ

f:id:natsuuuuuta:20201109010713j:image

森の生活者のコーヒーは本当にすごくて、美味しいのはもちろんなんだけど心にくる。こんなコーヒーは他にない。たまたま手に取って読んだ文章もすごく良くて、なんかちょっと泣いてしまった。元気になると言うか、正気になるすごい店です。

 

帰りにカヌレを買ったので、家でもコーヒーを淹れたのだけど、少しこだわってみようと思って挽き方を変えてみたりした。いつもより美味しかったので嬉しかった。

 

パワーが湧き出てしまったので色々買い物もした。

気になってたルーロー飯の缶詰め見つけて歓喜!!

f:id:natsuuuuuta:20201109011251j:image

 

ほんでもう去年の服は全部手放して新しい服を買いたいような気分だったので、ZOZOで3着注文。

 

今日定有堂さんで立ち読みした本に。

結果ばかりを求めるのではなく、過程を楽しめるように、みたいなことが書いてあって、なんとなく心に残ってる。

 

側から見たら手間もかかるし面倒臭いことを楽しめたらそれが最高なんだと思うし、作品や生き様に出るんだろうなぁ。好きで楽しんでこだわった過程の結果が出てるものが大好きなんだ。

 

今、親友のさよちゃんに仕事をお願いしてるのだけど、その企画が楽しくて楽しくて。2人とも全力でクリエイトしてる感じ。めっちゃアドレナリン出てる。

 

くだらないことを全力でやる時に出るワクワク感たるや。もはや躁状態。笑

 

完成が楽しみだ!!

やりたいと思ったことは、やった方がいいね。

こだわりと遊びとワクワクを形にできるって素晴らしい。

 

良い土日だった!やっぱり美味しいものって大事だー!今週も大好きな美味しいもの食べて正気取り戻すウィークにするぞ!!!!!!!