ほんとの日記

本当にただの日記

10月12日

はぁ〜〜〜疲れてるのかも。
今日あんまり精神状態良くなかったかも。

ちょっと思い詰めてる気がするなぁ。

こういう時は、よく寝て食べて好きな映画などを見る。をする。
まず自分に優しく。そうしよう、明日。

身近な人たちは本当に優しい。
いつもありがとうだね。

好きなダンスをする人がいるのだけど、頑張り方も素敵だなぁと思った今日のレッスン。頑張り方がいい人と踊るのは最高なので。。自分も頑張らないと!って本当に胸が湧くの。

うん、色々楽しんでいこう、本気で。
世の中本気がいっぱいですから!


は〜!
ゆっくりモーニングとかしたい!
パーマかけよか迷う!
ユニクロ行きたい!
気になる喫茶店行きたい!
そろそろ一人飲み行くか迷う!
とりあえず美味しいもの食べたい!!

頑張らずにがんばろね。
とにかく私は、好きな格好して生きていきたい。