ほんとの日記

本当にただの日記

10月2日

お久しぶりです。
近況です。

相変わらず野球が好きです。
9月の神戸は最高だった。
今年最後の花火を好きな男たちと一緒に見れたの本当によかった。
雨予報もなんのその。7月のリベンジ果たせました。むしろこのために7月中止やったんかと思うくらい。まぁ試合は負けたけど。

ダンスも新しく発表会に向けて動き出した。
心強いメンバーに刺激を受けたり、いろんな力をもらっています。

「バトルでませんか」って言ってくれたの嬉しかった〜
「この人は出ないよ」って言われたの超むかついた〜!笑
でもムカつくってことは、図星だったり「あ、ダサい」の気づきだったりする。
だから私ももう少し頑張ることにします。
正直もう賞レースとかバトルはもういいかなぁって思ってたのだけど。

一緒にいる人って大事だなと本当に思う今日この頃。
引き続きちゃんと自分の気持ちを大事にしようね。

誰も読んでいないけど
自分の記録として。
これからも。