ほんとの日記

本当にただの日記

10月30日

高校の時からの仲良しでたこ焼き。
みんなどんどんライフステージを変えているけど、ずっと仲良くしてくれてる大事な友たち。たこ焼き美味しかったなぁ。子供達も可愛かった。

夕方は散歩がてら期日前投票へ。結構人いた。
スタバに寄って遠回りして帰宅。
明日もスタバ行く。チケット消費。なにのもう。

そして部屋にちょいちょい出現するカメムシ。しかもでかいんだよお・・
カメムシいないと思って引っ越したのに。。!
一人暮らしで1番辛いのが虫問題・・
本当に苦手なので・・


そういえば昨日、部長の夫さんに「いい話はないの?(恋愛的な)」
と聞かれて、「いい話はないですけど、悪い話もないです。仕事も自分のペースでさせてもらえて一緒に働いている人たちも優しい。だから幸せです」って言えたのは、すごくよかったなと思う。

金木犀の香り、終わったと思ってたら今日すごく香ってた。
明日で10月も終わりですな〜。