ほんとの日記

本当にただの日記

10月28日

ここ最近、日記を書きながら寝てしまってた。

今週もごきげんに過ごせて偉かった(まだ1日ある)。
一緒に働いている人たち、本当によくやってるな、助けれられることばかり・・としみじみしている最近です。誠実な人たち。感謝・・

それでも時々思い切り気持ちが揺さぶられるときがあって、マイナスに振りそうになるけど、今度の発表会で踊る曲がお守りになってくれている。ダンスをやっていてまた救われたな、と思った。あとくるり上海蟹も最近しみじみと聞いている。来週にはレコードが届くぞ。。

明日はとても気乗りしない予定が入ってる。今回学んだのは、あんま行きたくないけど気が変わるかもと思って入れた予定は、日にちが近づくにつれてさらに気乗りしないということです・・

まぁ明日で終わるのでヨシとしよう。スッキリしてこよう。