ほんとの日記

本当にただの日記

9月21日〜23日

21日

意外に朝普通に起きれて、布団シーツ洗って、リサイクルショップへ。

リサイクルショップってなんか苦手だなあ。前は平気だったのに。

コンビニでごはん(カレー)買って、半沢直樹みて、昼寝して(予定より多く)、実家へ…

 

兄夫婦姪っ子甥っ子帰ってきてて、手作りの美味しい餃子食べて、酒飲みながら道に寝っ転がって星みて、幸せってこのことかな?みたいな時間やった。

純粋な気持ちに心洗われるね。子どもっていいな。

 

22日

朝墓参りして家族で町中華

実家に別れを告げ、ビリーくんちにお邪魔した!

赤ちゃんかわいいし、鳥取に来た頃から知ってるビリーくんがとんとん拍子で結婚してパパに…いい未来だなぁとしみじみ。

帰って爆睡。中華消化しきれないからまったくお腹へらんし。朝まで寝てた15時間強笑 よーねた!

 

23日

朝から美容院へ。いつもテキトーなオーダーでいい感じにしてもろてありがとうございます。

お料理の本読みながら思ったけど、やっぱり食べ物のこと考えてる時かなりアドレナリン出てるな。

ミスド寄ってニーマートでお弁当買って帰宅。

f:id:natsuuuuuta:20200923211118j:image

半沢直樹見ながら昼酒しあわせ〜

半沢直樹おもろーーー。

感謝と恩返し、、今の仕事でどういう風にできるかな。すぐ感化される笑

 

明日は久々の仕事や…がんばらい。

今日は早く寝るぜ。

 

あ!!!!!

f:id:natsuuuuuta:20200923211355j:image

いもど、おいしかった!!!

 

ハヤシライス作ったけど胃もたれのため食べられず。明日の楽しみにしておこう。