ほんとの日記

本当にただの日記

10月5日

昨日仕事できなかったのもあってダルダルで出勤。

憂鬱だけど自分のキャパとか近況伝えてちょとスッキリ。その分ふれる仕事はちゃんとふれた。

仕事も雑ながら終えた。

偉かった、ほんとーーーーーーーーに偉かった!

 

人から褒められたいけど、やっぱり自分で自分をそうやって認められるのが1番良いのかもな。人から褒められたらラッキーand感謝and幸運祈るけど…!

 

諦めてたマルエフのグラス付き6缶セット買えたし

流れ星見えたし、良い日だったなぁ。

 

私はこれからも私を大事にしてくれる人のそばにいるし大事にする。

 

過度に期待しない。気持ちは伝える。

何より自分に甘く!!それぐらいでよいのだ!

 

明日は9時に起きてチキンクリームカレーつくる!!